018816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妹ないので役は南か中を使う感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
候補としてあげてるのは次の3つ!
(>□<)

正義(以下兄)「ん、おかえり。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。


2mは下家が通してる。


これは運よく8p鳴けて、3-6mの
テンパイに取れましたが、もし下家だったら牌を絞る方がいいんでしょうけど。


靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」

インターネットをした。
また勝ってしまったか・・・

色々あったがことに なったようでした。


無駄に怖れて踊らされる必要はない。

たまにはこういうことがやりにくくなるので。

まずは4位以内に入らないとねw

2回戦めだったか  ”天和” が出た。



何気に良い問題のような気がして取り上げました。



最初は誰もが声に驚くんじゃないでしょうか。
star麻雀初心者向けの本
南国☆物語 +635
が、対面に刺さる。
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

今週末のゲスト17日(土)13時頃アップ予定です。




「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。



俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
・お客様優先で、ご対応いただけること。
東南より、競った状況になりやすく、
シビアな状況判断、押し引き判断が求められ、
求められ、順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。



麻雀は4人でやるゲームだから。

動画の最後で合言葉を言う予定です。


課金のタイミングにバッチリ間に合った。


すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
0,+7枚)D:tororol(-51.

目的は供託リーチ棒2本を攫うことです。

イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。



基本的に逆張りが基本戦術となる。



兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。




京都で麻雀をしよう



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月05日 09時42分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.