1199577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まあ向こうもそう簡単には引き下がれないのでしょうけど、「いらん!」っつ~とるのに話を引き伸ばすやり方は気に食わんね。まあ前回に比べればしつこくなかったのが、せめてもの救いか・・・(--)。

 今日テレビを見てたら、ちょっと怖い話をしてました。「銀行預金を引き出される」という被害は以前からありましたが、今回の手口は一般の人は防ぎ様がないのでは?と思わせるものでした。具体的な手口については伏せますが、カードを直接スキミングされたわけでもないのに偽造カードが作られて暗証番号も知られてしまうというとんでもないもの(--;)。引き出された預金は銀行は一切保障しないそうです(おいらも知らなかったのですがカード送付時の台紙に書いてあるそう。まあそれ自体がおかしな内容であると思いますけど。)。対策はとられていないのが実情とか・・・。銀行も警察ももちっとがんばって欲しいなぁ・・・。


 「SEED DESTINY」第5話(?)を見ました。内容についてはいつもの様に触れませんのであしからずm(__)m。今週はかなり期待してたのですが、どうやら山場は来週の模様でちょっとしょぼーん。白髪の人はちょっと毒がなくなった?感じですが今後のキレ具合に期待(^^)。同僚の金髪さんはまんまな感じ(?)で一安心。来週はあの人とあの人がいよいよ登場か?予告編の見せ方がうまいなぁ(^^;)。・・・そいや以前にEDの話(仮面に鬘?)をしましたけど、今日見てたらなんかEDにラクスが二人いるような・・・。見間違いかなぁ(--)。


 さてさて、週に一度のDAMです(^^)。どれどれ戦況はどんな感じかにゃ・・・

・全体の戦況
>ザフト損害率:31%
>連合軍撃墜率:6%
>あなたのMS:ゲイツR
>これまでの撃墜数:8

 ふぅ~、なんとか撃墜は免れました(^^;)。罠は回避でき、味方艦へ攻撃を仕掛けるダガーLも撃破できました。んでも味方の損害率がたっけ~(T_T)。おまけに逃げられそうです(--;)。地球に降下する部隊をなんとかしたいものですが、さてどうしますかね(--)。


<お知らせ>
・「MS IGLOO」「GUNDAM SEED DESTINY WEB」「ガンダムX WEB」「ボトムズWEB」が更新されました
(お知らせが遅れてしまったものもありますが、ご容赦下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/13 08:09:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.