1199425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あ~本日は予定変更(--;)。体の具合が思わしくなく、ほぼ丸1日寝てますた。んなわけで日記更新も問題なくなったわけです(^^;)>。


 さてDESTINYです。今週は懐かしい顔がたくさん出てまいりましね(^^)。例のザフトの方々は強いですな~まさに「乗り手次第」といった感じです。ルナマリアたんもがむばってます!地球にいる彼はどうしちゃったんでしょうねぇ・・・なんか生気がない様な気がするのでつが(--;)。あと落っこちた2人はどうやってあの地獄から脱出するのか?お手並み拝見ですな(ネタバレ極力回避でお送りしております(^^;)>)。


 本日は「D.A.M」の日でもあるわけですねぇ。さてさて・・・むぅ~やはり降下部隊への攻撃は苦しいですなぁ。敵MSの攻撃を回避し、ようやく敵艦を射程に収める位置まできました。しかし機体温度も上昇中。


【全体の戦況】
・ザフト損害率:18%
・連合軍撃墜率:13%

【個人データ】
・あなたのMS:ゲイツR→ザクウォーリア
・これまでの撃墜数:10

功績により新たな機体が支給されました。次回よりこの機体に搭乗できます。


 おぉ~っと?!ザクフォーリアが支給されますたよん(^^)。せっかくだからウィザードも選択式になると面白いのになぁ・・・と要望してみたり(^^;)。撃墜数もやっとこ10機になりました・・・ふぅ~エースへの道のりは長いのかな?ちなみに次回はエース候補が発表になるそです。楽しみですねぇ(知ってる顔ぶれが出てくるかな?)。

 さ~て、次のMISSIONは灼熱地獄との戦いです・・・生き残れるのかなぁ、おいら(--;)。

追記:トラックバック追加
(う~むトラックバック追加だけで更新になっちゃうのですねぇこの日記は。なにやら後ろめたい気分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/20 07:31:24 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.