1208343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/03/26
XML
カテゴリ:ガンダム(SEED)
 ふぃ~。やっとこさ重い腰を上げて散髪に行ってきますた。いや~どうも一時間以上座ってるってのが苦痛で(^^;)>。以前に激安の床屋さんに行ったこともあるのですが、確かに早い(15~20分位?)のですが、ハサミで突っつかれたりしてあまりいい印象がないので安いところには行きたくなかったり(--;)。


 今日はDESTINYの日でしたね。まあいつものごとく、極力ネタバレ回避ということでひとつ(^^;)>。もう少ししたらこんなことはしなくて済むのですよね(全国統一)。

 まあなんですな・・・「キラ君強すぎ!」ってのが全てでしょか?「パイロットを生かしたまま戦闘力を削ぐ」に徹してもあの強さですからねぇ(^^;)。キラ君@フィリーダムならば単機で戦局を変えることだってできそうですよん(あの3人でも遊ばれてますし・・・ステラたんなんて蹴られてるし)。種割れ自由自在という感じですにゃ(そいやアスラン君はなかなか割れませんねぇ・・・どうしちゃったのでしょか?)。

バンダイ 1/144 HG07 フリーダムガンダムバンダイ 1/144 HG07 フリーダムガンダム


 ハイネ君@グフはまあグフでしたねぇ(^^;)。あそこまでやるとは思ってなかったですよ、正直ね。それ故、ステラたん@ガイアが突っ込んで来た時には「まさかここで?」とか思いましたが・・・よけてました(^^;)。終盤の行動(何故あそこに飛び出したのか?)は今ひとつ理解不能(--;)。

プラモデル 1/144:ガンダムS DESTINY10「ブレイズザクファントム[ハイネ・ヴェステンフルス...プラモデル 1/144:ガンダムS DESTINY10「ブレイズザクファントム[ハイネ・ヴェステンフルス...


 ・・・と、本編とは別に思ったのが「商売があまりうまくないなぁ」と言う事っす。放送とガンプラ商品展開がうまくかみ合ってないというか・・・SEEDのころも終盤はそだったかもしれませんが。制作サイドとバンダイとうまく行ってないのかなぁ・・・もったいないですね。

 そいやネットで「話数間違いスマソ」と「衝動変身ど真ん中」の修正されたキャプを見かけたのですが、一週遅れの放送?それともフレッツ?いずれにしても対応が早いですね。制作サイドもネットの書き込みはチェックしてるということなのかにゃ?

機動戦士ガンダムSEED : 1/144 HGハイグレードSEED : GAT-X105 エールストライクガンダム 【玩...機動戦士ガンダムSEED : 1/144 HGハイグレードSEED : GAT-X105 エールストライクガンダム 【玩...



<お知らせ>
・今のところなしっす(^^;)>。


トップページへ戻る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/26 08:15:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.