1205611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/04/30
XML
カテゴリ:ガンダム(SEED)
 昨日は「あんなにあつかぁったのに~♪」、今日は涼しかったです。ということで今日は土曜日なので、DESTINYの感想。おいらのスタンスは内容に極力ふれないようにってのはいつもの如し。


 可愛そうなブラストシルエット(T_T)。あ~、んでも戦い方は中々面白かったですよ(^^)。あれで足にボードはいてりゃ個人的には満足なんですが・・・残念。かわってソードは・・・(--;)。ソードって見栄えのする絵にするのが難しそうですね。

 シン君は「ズバッ!」っとやってしまいましたが、あれに乗っていたのが彼だとはわからなかったでしょうねぇ・・・後で知ることになるのでしょうか・・・。合掌(--)。

 アスラン君よわっ・・・てか、キラ君強すぎ?サーベルの動きが見えなかったっすよ(皮肉?)。さてアスラン君はどうなるんでしょうね。そいやアスラン君はDESTINYになってから種割れてないんじゃありません?

 「被害は甚大だよ(よぼよぼ声で読もう)」ってことで、ミネルバは大変な状態に・・・レイたん、ルナマリアたんも・・・。ミネルバの戦闘力は激減・・・つか、インパルスしかないんでないの?あの窮地をどうやって乗り切るのか・・・戦闘はまだ続いてます・・よね?

 さて来週は総集編っぽいものになるんでしょか?ちょと不安。あ~と、事前情報を知ってしまうと面白み(?)が半減するなぁと実感いたしやしたm(__)m。


<本日残念だった方々>


1/144 ブラストインパルスガンダムHG 1/144 セイバーガンダムHG 1/144 ガナーザクウォーリアW ルナマリア機(赤)【予約 6月入荷予定】HG 1/144 ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)
HG 1/144 カオスガンダムHG 1/144 アビスガンダム




・・・と、本編とは関係ありませんが、前回も気になった「機動戦士ガンダム 一年戦争」のCM。な~んかGMトレーナーがジェットストリームアタックを回避してる様に見えたんですが・・・気のせい?







トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/30 08:19:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.