1207918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/05/14
XML
カテゴリ:ガンダム(SEED)
 本日の夢は珍しく(?)ガンダム絡みですた(^^;)>。しかし内容が・・・「オルテガかマッシュ(どっちだったか記憶がないっす)と一緒に号泣しながらジャンボグレードの量産型ザクを探して歩く」という意味不明な物・・・陽気のせいかなぁ。さて本日はDESTINYの日なので、いつものごとく役に立たない感想とか。


・「アークエンジェルへ行け!」ということで集合。涙腺が緩いのかなぜかうるうるしました(^^;)>。まあ目的達成のためには裏工作も必要だと思いますよん。

・シン君はますますいやな奴と化してる?君だって同じでしょうがとか。まあ一理ありますが・・・ふと思ったのですが、キラ・アスラン・シンが種割れ全開で戦ったらどうなるんでしょうね(--;)。

・レイ君(?)はどんどん「おなご顔」になっていってる気がするのはおいらだけでしょか?彼は特別な任務を背負ってるのかなぁとかね。今回の行動の理由も知りたいなぁ。



 来週はアレが出るみたいですねぇ。んでもアニメ誌やらの事前情報を見てしまったのでちょと面白みに欠けるなぁ(--;)。事前情報ってのも考え物ですな(推理小説の謎解きを先に見てしまう感じ?)。

 あ~と、CMでHGUCをやってましたね。「HGUCに注力する」って方針なのかしらん?それはそれでうれしいけんども、ちょと複雑な気持ちもあったりなかったり・・・。









トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/14 08:17:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.