1199494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/06/25
XML
カテゴリ:ガンダム(SEED)
 さて本日の二発目は・・・今日は土曜日なのでDESTINYの日ですね。今回は戦闘シーンはなかったのですが、なかなか面白かったのではないでしょか?

・アスラン君は熱いですねぇ(--;)。前作は結構クールな人だと思ってたのですが、キラ君の一件以降は感情的ですね。議長の前であれはまずかろうと思うのですが、抑えられなかったのでしょうねぇ(--)。それだけキラ君との結びつきが強いのかな?「今更・・・」って感は感じないでもありませんし、外的要因が重なったとはいえ、自分の考えで行動したってとこが良かったです(^^)。

・レイ君は赤ら顔になりませんでしたねぇ(^^;)。しかし「体は大丈夫か?」ってのはなにかあるんでしょか?単純にあのことを指しているのかそれとも・・・。しかしあの写真はどうやって入手したのでしょか?あれって艦長命令でルナマリアたん→艦長って流れだと思ってたのですが・・・レイ君がハッキングしたのかな?

・ミーアたんは自分に素直なんでしょね。折角得ることが出来た自分の居場所・・・例えそれが偽りであるとしても、いつまでも続かないかもしれないとしても、それを捨て去ることは出来ない・・・至極人間的と思いましたです。

・先週の予告編のメイリンたんの行動はああいうことだったのですね(--)。しかし偶然とはいえ・・・つかカギ位かけときなさい(^^;)。仮にあのまんま置いていかれたらどうなっていたのかなぁ・・・アスラン君の行動は正しかった?てか、罪なやつ(^^;)。

・シン君は微妙に心境が変化してるっぽいですね。まあちょっと早すぎな感じがしますけど(--;)。ああは言っていても心に引っかかることがあるんでしょかね・・・。来週は葛藤が見られる?

<追記>
・議長はなんでアスラン君を呼んだんでしょかね?最終判断をするため?それともまだ駒として使えると思っていたから?レイ君との会話からするとアスラン君はかなり以前から要注意人物とされていたみたいですけど・・・。
<追記いじょ>


・連邦の合流がちょっとあれでしたね。個人的にはもちっと説明が欲しかったかも(ナレーションでということではなくて映像でね)。まあアーサーの発言は最もだと思いますよ。


・・・と来週はいよいよですね。アスラン君はひたすら逃げるのかと思いましたが、どうやらそうではない模様。二人羽織でどこまでやれるんでしょうかねぇ・・・(--)。






・「50%OFF」で探す!  ・「70%OFF」で探す!

・「90%OFF」で探す!  ・「1円」で探す!


トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/26 09:24:15 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.