000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/07/16
XML
カテゴリ:ガンダム(SEED)
 あ~今日のこちらは、天気はよろしくないです。んで湿度も高くてちょとねぇ(--;)。カラっとしてガンガンに暑いのも困るですが、ジメジメも嫌ですばい。早く秋にならないかなぁ(おぃおぃ)。


 さて本日は土曜日なのでDESTINYの雑感とか。先週はPCの不調やらなんやらでお休みしてしまいましたので、ちょと久しぶりな感じでございます。

・アスラン君の言葉じゃないけど、キラ君もカガリたんも「焦っていた」のかもしれませぬ。キラ君は「とにかく何かしなければ」、カガリたんは「だってしょうがないじゃないか」と。とにかく守りたいものに迫る危機を一刻も早く何とかしたくて、安易(?)な行動に出てしまったのかも。議長も焦っているのでしょうか?となれば議長の守りたいものは一体・・・?

・カガリたんはよく見抜いていらっしゃる(T_T)。しかし彼女と今後どう接していくのでしょうか・・・。アスラン君の奪い合いになるんでしょか?

・兄貴!やっぱり兄貴だよ(T_T)!マリューさんの表情がなんとも複雑でした(--;)。しかし、アスラン君が驚いたのは何故?まさか「この人って死んだはずじゃぁ?!」とか今更気が付いたのか?あ~でも流れから言うとおかしくはないですねm(__)m。

・キラ君は借り物で出撃。PS装甲の物性(?)ってのはOSで調整が可能なのかφ(..)。でっかいブースターそれっぽくてよかったです(あれ位の物は必要でしょうねぇ)。加速Gに耐えられるかとかは内緒の方向で(^^;)。・・・と、出撃時のオペレーターは?フライング?

・バルちゃんの「俺の○"イ○を出せ(←うろ覚え)」の台詞。えっ?このタイミングでアレあるってことは別の機体か。もしかするとあと2体もあるのか?とか。しかし金色じゃないのね、さすがに(^^;)。金色だと「ハイパーモード」みたいになっちゃいますものね。弱いのか強いのかわかりませぬ(ちゅどーん)が、カッコよかったですよん(^^)。ライガーとは言うまい(こらこら)。

・さすがのキラ君でも性能差はいかんともしがたいのですね。その辺の描写はあれを出すためとは言え、よかったでやんすよ。バルちゃんナイス!着艦シーンもえ(^^)。

・出た!亡霊(ちがっ)!さすがスーパーコーディネーター、機体性能を把握してます。アレの描写はビットとは言うまい。ただ一斉射の描写はいつも思うのですが、今ひとつなんですよねぇ・・・こうビビっとこないというか。発射タイミングを微妙にずらすとか、パルス状のビームを混ぜるとか・・・とにかく「ゾクッ」っと来るやつをきぼん。しかしラクスたんのあの表情は?キラ君を戦わせたくないからなのでしょか(--)?

・「2分も経たずに25機の~(うろ覚え)」ってのはまた色々言われそうですが(^^;)、まあ元が良い台詞だからなぁ(謎)。しかしずり落ちるところまで似せなくてもねぇ・・・。しかしキラ君は最後まで人を殺さない戦いですね。それだけ心に傷を負ったのかなぁ・・・果たして今後あるであろうシン君との対決でも信念を貫けるか?

<追記>来週はいよいよ遺産が(^^;)。登場時の効果音は「ゴンゴンゴンゴン」で地面からお願いします(KGかっての!)<追記いじょ>




・「50%OFF」で探す!  ・「70%OFF」で探す!

・「90%OFF」で探す!  ・「1円」で探す!


トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 03:03:28 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.