1208327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/09/24
XML
カテゴリ:ガンダム(SEED)
 いきなりでございますが、TVショッピングでやってる「ラジコンU○O」なんすけどね。9m位の高さまで飛ぶそうなんですが、コントローラーの有効範囲が3m位なんですよねぇ(--;)。コントロールを失ったラジコンU○Oが人々を襲う!・・・なんてことにはならんでしょうけど(^^;)>。


 さて、今日は土曜日なのでDESTINYの日ですねぇ・・・って見るのはかなり久しぶりだったりします(^^;)>。おまけに酔っ払い状態だったのでよく覚えていなかったり(ちゅどーん)

・しばらくみてませんでしたが、シン君はいつから「悩める青年」になったんすか?見てない間に何があったんでしょうか?

・レイ君は自らの出生の悲しさをネタにシン君の洗脳に走っていたのですね・・・。しかしレイ君が奴の○○ー○だったのですね(前回あたりで説明があったのかにゃ?)。しかし奴を殺したのが○○君ということはどうやって知り得たのでしょか?とか(^^;)>。

・兄貴!さすが兄貴(^^)。「まさかー?」とは思いましたけどね。アカツキの性能に救われたのですねぇ。しかしおかげで記憶が蘇ってマリューたんよかったのう(T_T)。

・タンホイザー撃ち抜かれましたけど、被害は前ほどではないのですねぇ・・・。宇宙空間だからなのか、被害が及ばないように改造されたのか?ちょっとねぇ(--;)。

・イザーク君もディアッカ君もあれですか・・・な~んかですねぇ(--;)。彼らも議長の発言には思うところがあったの?前回あたりに前振りあったんでしょか?


・・・見ていて思ったのですがアークエンジェルとエターナルが強すぎる?WBはほぼ一対一では強かったですが、オデッサ、ソロモン、アバオアクーでも「多くの艦艇の中の一つ」だったと思うのですよね。ところがアークエンジェルやエターナルは一対多数でもかなりの強さ・・・まさに一騎当千。ここら辺がちと気になりましたですm(__)m。さて来週は最終回。どういう幕引きをするのか非常に気になりますが、来週は放送時間が早いので要注意ですな(^^;)。





・「50%OFF」で探す!  ・「70%OFF」で探す!

・「90%OFF」で探す!  ・「1円」で探す!


トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 08:52:52 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.