027784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T&Nのコンサートブログ

T&Nのコンサートブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dachiko27

dachiko27

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カウントダウンコンサート・ジルベスターコンサートとともに新年を迎えることができました。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。音符

もう2日となりましたので、世界の国々でも新年を迎えられたことと思います。

ゆっくりと音楽も聞けない窮地に陥っている地域もある中、
平和なこの国で、年越しオペレッタ・オペラの楽しみを持てることは特別なことです。
心からこの静かな朝に感謝せねばならないと思います。

今年は大きな自然災害も起きずに過ごせるよう、申年の神様にお祈りです。晴れ

若いベルカントメンバーたちと、赤坂見附のホテルニューオータニにある紀尾井フォーラムにて
New Year Eve Concertを開催。
年越しそばとお酒、お節料理で楽しんでいただきました。
ぜひ来年も、というお声をいただき、嬉しかったです。

一人でも仲間でも楽しめる、参加しやすい、そんなコンサートイベントがいいですね。
今回は、歴史あるオペレッタ「こうもり」をアリアシリーズとともに日本語でお楽しみいただきました。
それがよかったようで、すべて原語では理解できない方もいらしたと思うのです。
指揮をとってくれた水野亜歴さんが、編集して、まとめました。
学生の時から存じてますが、大変頼もしくなりました。

飛行機今年は、4月はずっとお付き合いのあるヴァイオリニスト高瀬真由子さんのデュオリサイタルが
東北は盛岡・福島須賀川から始まり、銀座王子ホールから札幌公演。
ひと月近いツアーです。

飛行機そして、ノンジャンルのマラソンコンサートシリーズとして、5月4日は
初の高知、高知県立美術館ホールでの高知公演。
三越劇場で大変な評判だった第二の主役、築山洋子さんの大作絵画も持ち込みます。
高知の皆さんと早くお会いしたいです。

個性的なプレイヤーが結集してます。

中を取り持ってくださってるのは、仲町浩二さん。
演歌が専門ですが、童謡、唱歌も歌ってくださいます。
なんといっても61歳のデビュー・シニアの星と言われるくらいのバイタリテイ溢れる歌手です。

地域活性、地方再生のきっかけとなるような起爆剤コンサートとして、
人も地域も音楽でつなぐぞ!!!
と気合入れてまいります。
私たちの学んだ音楽が役立つなら、各地で出来ることはなんでもします。

音符今、都内で決まっている中では異色の内容は、
6月11日のアニメーション・ダンス・音楽の融合舞台です。
本場チェコで学んだ大人アニメーションです。
迷い込むとはまってしまいそうなアーテイステイックなアニメと動き、、
世界観をご一緒に味わっていただきたいです。

音符昨年から始まりました杉並のコムウエル高円寺ホールでの「クラシックの集い」
こちらも3月26日に、チェロを中心に予定しております。
こちらは主催公演ではありませんが、企画をお手伝いしております。


今年も、楽しく来てよかった、と言っていただける内容を練ってまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://tandn-plan.jp/
T&N企画

安達のり子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.03 01:54:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

dachiko27@ Re:誉めすぎではありません。(12/14) 川口敬之介さん >第二回も楽しみですね。…
川口敬之介@ 誉めすぎではありません。 第二回も楽しみですね。 音楽は世界の共通…
dachiko27@ Re[1]:2013イタリア・チンクエテッレ振り返り旅日記(12/17) 築山洋子さん >楽しかったイタリア旅行!…
dachiko27@ Re:トルコ・イスタンブルへ日土友好コンサートに。。(12/14) 川口さま、誉めすぎです。ありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.