034221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックスとの素敵な生活

ダックスとの素敵な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yufayufa

yufayufa

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

yufayufa@ Re:うぅ~・・・(06/11) ゆずゆさんへ そうそう!猫かぶってた…
ゆずゆ@ うぅ~・・・ 見てるだけでお腹が一杯・・・( ̄□ ̄;)…
yufayufa@ Re:いいなぁ~(06/11) くうさんへ くうさんも食べたくなった…
yufayufa@ Re[1]:ランチブッフェを満喫♪(06/11) 万里ママさんへ うふふ♪たっぷり食べて…
yufayufa@ Re:おいしそ~!!(06/11) MEEさんへ うず潮巻き、おいしそう…
くう@ いいなぁ~ もう私にはうってつけのビュッフェだね …

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月02日
XML
カテゴリ:チョコと那智


今日は、お天気がよかったので
お友達のゆずゆさんみゅうママさん
それぞれのわんこ達を連れて公園へ行ってきましたスマイル
9ダックスが集まりました~!


9ワンフレームに入らない~


9ワンを1枚の写真におさめたいのだけど、
あれ?誰か足りないぞ~っ
むずかしい~雫


那智はゆずゆさんちのネオくんに気に入られ…
(ネオくんと那智は兄弟です♪)
那智に遊ぼう♪って必死に訴えてくるのだけど、
肝心の那智は、めちゃギレムカッ


那智とネオくん


そんなネオくんの攻撃が続き、
那智は早くもバテバテっ。
家ではいつも大暴れなのに、おとなしくなっちゃって!


那智、バテバテ…


それはそうと、チョコは…


他のわんこ達とご対面のとき、
そう大して吠えなかったんだよね!びっくり!

いつも、すごいガウガウで落ち着くまでに
すごい時間がかかっていたのに、
今日はすぐに普通になってたびっくり

チョコも大人になったのかしら???


チョコは、ゆずゆさんちのハクくんに気に入られ、
ず~っと後をついてまわられてました( ̄m ̄*)ぷぷぷ


チョコとハクちゃん♪


ビデオそんな那智とネオくん、チョコとハクちゃんの動画はこちら≫


キュンキュン鳴いてるのがネオくん。
ガルルガルル~ッってキレてるのが那智です。
那智、ネオくんより体も小さいのに、
全然負けてない!気が強い~っびっくり

青いウエアを着たハクちゃん、
チョコのまわりをモジモジしています( ̄m ̄*)ぷぷぷ
なんだかかわいい~♪



公園のイスに避難中

チョコ、公園のイスの上に避難中。笑



こうして、
楽しい時間はあっという間にすぎ…



帰りの車中、帰宅後2ワンはというと…


ぐっすり。



那智ねむ~い顔


那智、うろ~ん…変な顔( ̄m ̄*)ぷぷぷ


気持ち良さそう~♪


チョコもすやすや眠りにつきましたうっしっし


よかったね。楽しかったね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月02日 23時51分11秒
[チョコと那智] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.