004397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

藤原紀香 レオパレスCM起用の謎

藤原紀香 レオパレスCM起用の謎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dada0214

dada0214

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

February 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今でこそお笑い芸人陣内智則との結婚話題で注目を浴びてますが、
その前では、ほぼ芸能界ではほぼ終わった感漂いまくりの
藤原紀香。そんな彼女がレオパレスのCMで下ろされない訳は


藤原紀香 画像, 藤原紀香 パチンコ, 藤原紀香 陣内智則, 藤原紀香 ブログ, 藤原紀香 結婚式, 藤原紀香 結婚, 藤原紀香 陣内, 藤原紀香 平家, 藤原紀香 生田神社, 藤原紀香 披露宴 陣内智則 動画, 陣内智則 及川奈央, 陣内智則 画像, エンタの神様 陣内智則, 陣内智則 結婚式, 陣内智則 結婚, 陣内智則 ネタ, youtube 陣内智則, 陣内智則 ブログ 


そうです。レオパレス社長 北○○輝に、やられまくっての
かたーい契約があったのです。

乳首透け画像



最近でも騒がれてる、藤原紀香、子持ちの母説‘この噂は本当で、父親は
もちろん、北○○輝だったのです。


レオパレス社長との濡れ場画像入手中年のおやじにすき放題
いじられてる紀香の
画像

またレオパレス社長 北○○輝とのSEX時に使われてたホテルは、
赤○のホテル ニュー○○タニで、そこのホテルは地下駐車場から
直接客室に行けるエレベーターが有り人目につきにくいのです。
その駐車場で、超お宝画像を入手!!
泥酔してる藤原紀香、駐車場の死角に北○○輝とふらふらと歩いて行き
そのまま始めちゃいました!


藤原紀○野外ファックシーン




陣内智則と挙式する女優、藤原紀香





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2007 04:34:37 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.