404748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

親父釣人

親父釣人

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ハッピィベア@ Re:引越しのお知らせ(03/25) みんな、アメブロへ引越しちゃいますね^^
気まぐれゴジラ@ Re:引越しのお知らせ(03/25) 4年間お疲れ様でしたm( _ _ )m やっぱり…
墨っちゅ☆@ お疲れちゃん♪ 4年でしたか・・・ 引越してもヨロシクです♪
ヨッシ☆彡@ Re:引越しのお知らせ 私も皆さんの更新を楽しみに放置したまま…
親父釣人@ Re[1]:地元散策 刃物編(03/20) じゅんちゃん2号室さん >うっわぁ~^O…

お気に入りブログ

眠れる獅子? チャッピー01さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年10月10日
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日はよく雨が降りましたね雨

各地で警報が出ていたので、釣りを泣く泣く中止された方も多かったでしょう涙ぽろり


当方はと言うと、家族でグリコピア神戸に行ってきましたちょき

ここはグリコのプリッツやチョコレートなどを生産している工場見学ができ目

1粒300メートルのおまけ付キャラメルの歴代おまけが見れたりウィンク

KIDS向けに3Dシアターやちょっとした体験スペースがあったりかちんこ

グリコの歴史が見れたりノート

最後にはお土産がもらえちゃうんですよプレゼント

もちろん入場無料!!

3か月ほど前に予約をしてたんですが、裏の人気スポットなんですきらきら

親父必見
グッド
綺麗なおネエさんが案内してくれるんですよ(笑)ダブルハート


これは昭和6年製の発声映写装置付自動販売機スマイル




P92409901.jpg




1銭硬貨を入れるとコリグって書いてある上の画面から映像が流れるんですビデオ

それが終わったらキャラメルが出てくるという、当時は画期的なものだったらしいオーケー





PA091122.jpg

PA091121.jpg




こんな感じでおまけ付のキャラメルやシンボルマークの移り変わりも見れますあっかんべー




PA091132.jpg  PA091133.jpg




そして歴代のおまけが勢ぞろいびっくり

すさまじいほどの種類が展示されていてめっちゃオモロいですよグッド

当方が生まれた時のおまけや小さい頃にもっていたおまけを思い出したりウィンク

見ているとなんか癒されましたねOK




PA091137.jpg



ご当地ジャイアントシリーズ!

出張の多い当方が各地で見かけるものですぱー

とまぁ、こんな感じで見学は終了うっしっし

お土産に当方と嫁はプリッツをきらきら

娘はおまけ付キャラメルとチョコレート博士の証明書をいただきましたプレゼント

結構楽しめるのでみなさんもいかがですかあっかんべー







 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
   上矢印上矢印上矢印
 ブログランキング参加中です!!
 みなさまの応援クリックをお願いいたします。
 このバナーをポチッと押して投票してくださ~いバイバイ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 07時21分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.