037425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAHLIA_ONLINE

DAHLIA_ONLINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DAHLIA_ONLINE

DAHLIA_ONLINE

カレンダー

お気に入りブログ

あなたがいるから。… †悲魔†さん
クロノス体験紀行(改) シェリス★さん
餃子の不定期日記 2.餃子さん

フリーページ

コメント新着

私だ@ レス 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ★ http://…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
DAHLIA_ONLINE@ Re:どんな裏技つかってるのか(08/08) 1階5分ですかさん >是非教えてくださ…
1階5分ですか@ どんな裏技つかってるのか 是非教えてくださいw
吉本@ 吉本が言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
2007.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいっ、どーもー

万年支援パラわたしですがなにかっ!?(おぎやはぎ

前回の日記の内容でトレードをしようと思っていたやさきに、なんとギルメンから引退者が出ることに><
その方は、私と一緒にベータからやってきた方なんですが、どうも最近のクロノス事情に不満爆発というか。最近運営側から送られてきたメールの内容に関してひどく御立腹のようでした。
運営確かに最近ひどすぎますね。UWなんか対処する気があるのかないのか。

僕もこういった類のメール受け取っていて色々書こうと思ったんですが、書いてて非常に面白くないし、どうしようもないし、いやならCABALとかエスパダに移れば良いので、最終的にかなりの文章書いた後でしたが、割愛します。

んで、私と一緒にかバルトかエスパダやっていまして、これを期にエスパダに移住することにしたそうです。(あっちも色々大変そうだけど><
個人的にはCABALに来ればいいのにってすごく押したんですが、彼はクローズドからエスパダやっててかなりいい具合に仕上がってるようなのでそれ以上引止めできませんでした><

んで、引退するとなるとね・・・。ほら・・・。いろいろさ・・・。あるじゃん??
ただ、彼自身資産をまいたりって事があまり好きじゃないのは知ってるので

私:パーッと使っちゃえば??

的な不用意な発言をしました。
案の定。

彼:よし、カイラとその他もろもろにけんか売ってやろうb

って事になり、ギルドの歴史に名を残すことを彼は選びました。
そこで、ギルド内にあるエンチャというエンチャをかき集めました。
私も倉庫にあった祝合0~20%とかを60個近く彼に提供しました。
見返りとして+15侍鎧頂きましたm(__)m
そのときいた他のギルメンからもいろんな物をかなりの量を集められたらしく、早速カイラに喧嘩を売るところからスタートです。

まず、葡萄フルセット合成!!!です。
(成功したものについては100を超えてもまだ完エリバゥルの借金まみれで鎧以外+5セイク装備なうちのバルっ子にプレゼントということに。
結果は以下の通り。
頭一勝二敗
鎧一勝一敗
腰一勝一敗
盾一勝一敗
手一勝一敗
足三勝一敗

マタ血の数に限りがあったので、価値のある足から初めて、一通り1つづつ作成するつもりでやった結果、頭が二敗したのを除いて一勝一敗でした。
マタ血が二本あまったので足二つやったら連勝Σ@o@!!

とりあえずバルさんはフル葡萄そろったということでおめでとう^^彼女の+5セイクは弟子に引き継がれましたb
私が離籍している間に色付けとエンチャ祭りをやったそうで、戻ってみたら全部色つきでキラキラしてました^^

んで、エンチャ祭りの続きです。

ギルチャでアンケートをとった結果、+10を目指した練成なんて最後にふさわしくない!!という野次が飛び、彼は華々しく散ることを選びました。
私も6個出したんだけど、普段から溜め込んでるギルメンから集めた祝合20が20個ほどあったらしく、早速+15になるにふさわしい素材を選別することに。

まずは+12マタリン。
これは一発で+15になる可能性を持っているトップバッターにはもってこいの素材です。
結果は・・・花火。
15への道とはこういうものでしょう。
めげずに続けることが大事ですっ!!

続きまして+12マタリン。
早速の本日2発目です。
結果は・・・+14Σ@o@!!
彼:おっ!! というギルチャとともにチャリンってドロップ!!
一斉に駆け出すギルメン!!(オイオイ
彼:あーげないw (わかっていますとも^^メ
+14か・・・いや、すごいよあんたっ!!
続けて合成20で叩こうとしたみたいだけどギルメンから激しく”待った!!”が。(私も
真打は採っておくべきでしょう!!

続きまして+12葡萄腰
連勝は無いだろうということで、失敗してもそんなに痛くないけど成功したら結構うれしいかもしれないという素材で。
結果は・・・花火。
まぁ、わかってましたよ。と思いつつもちょっとテンションダウン↓

続きまして+12葡萄頭。
芋冠などが主役となった今、頭というものの存在価値が薄れています。しかし、+15となれば話は別です!!
結果は・・・花火。
やっぱり失敗が続くとみんなの士気は下がる一方で><
ここで一発景気づけが必要ですbbb

ここですかさず、
私:三度目の正直にかけてみるべきであります!!
実は真打がもうひとついることを私は知っていましたb

続きまして+13マタネク。
これでしょ。+15なら間違いなく最強のネックレスです。歴史に名を残しましょう。
結果は・・・14MAX補正。
えーっと、やってくれました。祝合20で叩いたようですが、奇跡の+1UPΣ@o@!
この時点で文句なしの英雄でしょう。彼は。
この時点でこのネックレスは当ギルド最強のネックレスとなりました。
・・・実は私のルネネクがMAX補正でギルド最強のネックレスでした・・・
・・・最後の最後でその座を持っていかれましたよ><

これで真打は+14マタリンと+14マタネク二つになりました。

彼:もう一個あるよ??
私:へ??
彼:マタネク+12 ♪~。~♪

続きまして、+12マタネク
これはギルメンのマジシャンからの一品でしたb
実はこのマタネク、かなーり古くからの一品です。
結果は・・・花火。
新しい歴史とともに、古いものは消えていってしまうんでしょうか・・・。

にしても、これまでほとんど+12・・・。
確かに+9から祝合20%で叩くのを当ギルドでは推奨していますが、ここまで+12にこだわってそろえるとは><
いや、12にならなかった物を売却して次の資金に回すようにしているので、確かに12で練成止まっちゃうのは納得です。

・・・もう3時やん><
SS見ながら書いているのでなかなか時間が足らないですね><
タイトルにつけた+15雷足の話まで行ってないし><

あ、SSに関してはギルドのHPに挙げときますねb
PASSはいつものです。
コメントはメールかメッセージでb
今日引退したそこの君も絶対最低週一は見に来るようにb

んじゃ、続きは明日書きます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.03 02:48:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.