【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Memories of custom bicycle

Profile

ζ だ ぃ ζ

ζ だ ぃ ζ

Free Space

1週間平均アクセス

目標300以上

Freepage List

April 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のバイトは鬼暇でした・・・。

まぁ、やることやって掃除してレジ少しやって

後はずっとしゃべっていましたww

AKBで盛り上がりましたね!あと恋バナ。

オレの理想は高すぎるみたいです・・・・・。


で、22時に帰って途中で後輩から連絡来て、

急遽その足で泊まりに行くことになりました。

ホントは行きたくなかったー!!って嘘ですww


館山行ってる後輩もいたので久しぶりに会えてうれしかったです。

9月以来?なので約半年振りでした。


UNOとかやって楽しかったです。



で、今日の昼くらいに帰ってきました。


木曜日落札したPSPのパーツが届いていたので組み替えました。

SH3D0078.jpg

こんな感じのきれいな紫色です。


で、父にチップLEDを組んでもらいました!

SH3D0076.jpg

かなりよくないですか?


見る度ニヤニヤしてしまいます(笑)



見た感じすごーく簡単そうに見えるのですが、大きな間違いです。

絶対オレにはできないことだなと思いました。



明日で春休みも終わっちゃいます。

部屋掃除したりして、ゆっくりすごしたいと思います。




あ!ゆうくん、誕生日おめでとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2010 11:27:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

☆ already started … asianist39さん
閉鎖 さやさゆさん
シューまっさのカー… シューまっささん

Comments

mkd5569@ Re:(眠・ω・い)(05/09) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…
ζ だ ぃ ζ@ Re[1]:久々に・・・(03/25) cuscosubaruさん かなり目立っています!…
cuscosubaru@ Re:久々に・・・ タイヤライト使ってみましたか? とんでも…
ζ だ ぃ ζ@ Re:1日の日記 cuscosubaruさん おはようございます。 御…
cuscosubaru@ Re:1日の日記 確かに御茶ノ水のこれには最初はびっくり…

© Rakuten Group, Inc.