イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128043 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2006年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
E 6-5 C

祝・連勝☆

見事な逆転勝利です!!

1-4からの鮮やかな逆転劇。

やはり、4番が打たないともりあがらないですよね♪
ホセ選手、連日のホームラン!!
藤井選手も今季1号を放ちました。

中継ぎ陣も移籍初登板となり川井投手をはじめ見事でした。
今日のポイントは8回表にあったと思います。
ヒット打たれて、エラーでチャンス拡大・・・
いつもであればこのままズルズルと点を取られてしまいます。

ここでマウンドに上がったのは守護神・福盛投手!!
見事なパーフェクトリリーフを見せてくれました!

もう、おいら福盛投手には頭上がらないっす!

さぁ、明日も勝って3連勝だ!!
(雨が心配ですが・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 15時57分29秒


© Rakuten Group, Inc.