イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128077 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2006年06月30日
XML
カテゴリ:イーグルス

F 2×-1 E

サヨナラ負けをくらっちまいました・・・

今日のオーダー↓
7 鉄平
4 高須
9 磯部
5 フェルナンデス
D 山崎武
3 リック
8 牧田
2 藤井
6 西村
1 愛敬

おおっー!!!
牧田がスタメンだ!!!


が、2打数無安打に終わりました。

愛敬投手、安定してますね!
安心して見てられます。

前回の登板の時もそうですが、打線の援護が少ない!!!

今日も5回まで、ノーヒットでしたからね。

10回表、惜しかったですね!
絶好調・藤井選手が2ベースで関さんがホーム突入しましたが
ホームタッチアウト・・・

その裏にホームランを打たれて、試合終了。

ん~、悪いゲームではないですよ!
どんまい・どんまい!!

久しぶりに懐かしい戦法でましたね!
「小倉→河本→小倉」

ノムさんが阪神監督時代によく使っていた
「葛西→遠山→葛西」(逆もあり。)

当時、Gファンだったときに松井選手(現ヤンキース)
の時に遠山選手が登場し、抑えられ悔しい思いをしたのを
思い出しました。

明日は勝つぞ!イーグルス!!

対 ファイターズ戦 9回戦 予告先発

一場 靖弘投手 (11)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 23時15分22秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.