イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128102 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2006年09月03日
XML
カテゴリ:イーグルス
E 6-3 H

4連敗中のイーグルス。
今日こそ去年を上回る39勝目だ!!

今日のスタメン
8 鉄平
7 関川
4 高須
5 フェルナンデス
D リック
3 憲史
9 牧田
2 藤井
6 草野
P 牧野

初回から眠りに眠っていた打線が爆発し、4点先制します!

チャンスにあれだけつながらなかった打線が高須から牧田まで5連打!
うれしいというか信じられないって感じです。

先発は牧野。
2回表にエラーなどでピンチを広げられ、2点返されてしまいます・・・

5回裏にはリックのタイムリーで1点追加!
その後、無死満塁となりますo(^-^)o

初回の連打があったので期待しましたが、
いつも通り無失点・・・

牧野はローテの穴で5回3失点くらいであれば
合格なのだろうと思いますが、
味方のエラーなどで引っ張られましたが、
粘り強く6回2失点と頑張ってくれました!

そしてっ!
6回裏にまたリックのタイムリーで1点追加!

7回には中継ぎに降格した山村が登板!

先日、野村監督が・・・
「敗戦処理で使う。怒ってる」と言ってましたが。

このような大事な場合で使うというのは期待の表れだと解説でおっしゃってました。

確かに山村は先発で投げてもらわなければ困る投手です。

早く先発に復帰してもらいたいですが(^_^;)
その山村は2回無失点。

そして、小倉が締めてシーズン39勝目&
牧野が2年ぶりの勝ち星をあげました☆

今日の試合は快勝でしたね!

いつもこんな試合を見たいです!

さぁ、今週は延長ばかりで選手は疲れていると思うので
明日はゆっくり休んでもらい
火曜日からのオリックス戦に備えてもらいましょう(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 17時13分04秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.