イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128078 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2006年09月27日
XML
カテゴリ:イーグルス
今、家に帰ってきました♪
予告通り試合レポを。

Bs 0-1 E

06-9-27 007.jpg

神戸に来ました!!!神戸最終戦でなんとか勝利を!

今日のオーダー下矢印

06-9-27 005.jpg

ブログで知り合ったてれすどん2号さんひらっちさんichinaoさんと一緒に観戦。

今日の試合は投手戦となりました。

グリン投手は途中に審判の判定にイラつく場面がありましたが
要所を抑えるナイスピッチング!

危なげなくとても力強い投球でした!

相手の岸田投手も完璧ピッチング。

試合が動いたのは8回表。

塩川選手が地元神戸でプロ初ホームラン(^_^)v

もう、レフトスタンドは歓喜乱舞\(≧▽≦)丿

いいものを見せてもらいました(*^_^*)

だって、プロ入り初ホームランだよ!

おいら、一生自慢してやるっ(笑)

9回表は2ベースを放ったホセ選手が3塁まで到達しますが
無失点(-_-;)

9回には福盛投手が登場!

2連続ヒットを打たれてしまいます。。。

続く早川選手がバント。

福盛投手が好フィールディングを見せて3塁封殺。

続くバッターの打球はセンター前に落ちそう!!!

牧田がスライディングキャッチ!

よくやったぞ、牧田!!

さすが、イーグルスのプリンス!!

そして・・・
最高のバッターをサードゴロに打ち取りゲームセットo(^-^)o

今日はやや福盛劇場で、心臓バクバクものでしたが
勝つことができました(^o^)/

今日は試合終了後にオリックス最終戦のセレモニーがあったので

残念ながらヒーローインタビューはありませんでした・・・

塩川選手の喜びの声が聞きたかったなぁ。。。

それだけが悲しかったなぁ~(>_<)

両チームのエール合戦も初体験。
いいですねぇ!!

試合が早く終わったので2次会にも参加できました!

2次会では今季限りで退団する酒井・益田選手、
佐竹選手の応援歌を熱唱。

みんなで写真を取っていたら、
なんとDJしずさんが!!!(驚)

仙台から遠征お疲れ様です。
(ichinaoくんも仙台からご苦労様です。)

しずさんが取った写真がブログに載るそうです。

おいらは最前列で写っていると思います。
ちなみに白のサンバイザーをかぶっているのがおいらです。

ついにおいらの顔を初公開です。

これまで顔出しNGだったのに(笑)

あと前回あいさつできなかった方にも
あいさつできたのでよかったです☆

ともあれ、神戸最終戦・おいらの今季観戦最終戦を
勝利で飾ることができました!

いやぁ、心地よい疲れです。
いい思い出がまたできましたv(^_^)v

応援された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

来季も主は関西になりそうですが、
いろんな球場に顔を出したいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



P.S. おいらまた失態やらかしました。。。

1.DJしずさんにサインもらい忘れた。
2.自分のデジカメで集合写真取り忘れた。。。

(おいらが写っている写真をお持ちの方が
いましたら連絡お願いします。
E-mailで添付可能であればアドレス教えますので。。。)

毎回、観戦行く度に一人反省会をするおいらでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 01時00分15秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.