8851673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/17
XML
カテゴリ:今日の出来事
 私の職場では、病気で長期に休んでおられる方が二人います。

今日は、もう一人の方(13日月曜とは違う方)の見舞いに行ってきました。

職場から近い所にある病院です。

左足の膝の骨が壊死しているとか・・・で、手術され、経過は良く、リハビリも順調すぎて?・・・

もう明日には退院?

  慌てて予定を繰り上げてお見舞いに・・・ 

退院されても暫くは自宅療養されるそうです。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

  マンサク(満作)  マンサク・2  マンサク・3 マンサク

マンサク(満作)とは「まず咲く」との事で,春が近づくと枯れ木の中に黄色い花をいち早くつけます。
4枚の細い花びらが華奢で,茶色い萼片とコントラストを作ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/18 01:02:57 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.