8806104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/20
XML
カテゴリ:今日の出来事
 私は仕事でしたが、田舎から家内の兄夫婦と、姉妹がお見舞いに来てくれました。

兵庫県揖保郡に住む、家内の兄夫婦と姉、相生市に住む妹の4人が、

「今日はお互いに、うまく休みが取れた」という事で、家内の見舞いに来てくれました。

そして、久しぶりにみんなで「和食の○○」に食事に出かけたそうです。

 我家から外に出る時、姉さんが背負ってくれたとか ・・・というのも、

我家の玄関から車椅子で出る時、段差がある上、我家の車が邪魔で、一旦車を除けないと

外には出られない為です。


 遠い所、一日がかりなのに、本当にありがたいことです。

家内はみんなと久しぶりに会って、色々と話しもできて、とっても喜んでいました。

  ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

以前、ハクモクレンの事を書きましたが・・・新梅田シティのハクモクレンはもうすぐ咲きそうです。

Pht0603200745.jpg Pht1603171733.jpg Pht0603200743.jpg Pht0603200744.jpg

 同じ花でも、土質や日当たりによっては、随分、違いますネ。

自宅からのスーパーまでの道に、咲いていたハクモクレンは満開でした。さくら  さくら  さくら


    Pht0603191255.jpg   Pht0603191256.jpg   Pht0603191258.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/20 11:06:13 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.