8936970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/06
XML
カテゴリ:京都の病院通い。
 昨日、うっかりカメラを落とし、記録メディアが壊れたのか??

パソコンに取り込めませんでした。(うっかりは・・・がっかりです?)

カメラに入っていた写真は全滅!! 残念ですが・・・仕方ないです。

 記録メディアをフォーマットしたら、動き出しました。写真を撮れそうです。

今日も家内が入院している、京都の病院に行く前に、昨日の所に寄りました。

 鳥羽水環境保全センター・1. 鳥羽水環境保全センター・3.
               京都・鳥羽水環境保全センター・遊歩道
 ロニセラ?(スイカズラの仲間) ツツジ
        ロニセラ?(スイカズラの仲間)           ツツジ
 ツツジ・2 ビンカ・マジョール.
        ツツジ                      ビンカ・マジョール?
 ミズスマシ 鳥羽水環境保全センター・4.
  ミズスマシ(アメンボ)です。見えますか??          歩道側から・ツツジ

 写真をたくさん撮りました。

 その後、家内が待っている?病院に 車 急ぎました。 

病院内のコンビニに寄って、何時ものようにお弁当を買います。

 前回の家内の入院時には「談話室&食堂」が、患者さんで一杯で、

私の座る所がなく病院内の食堂に(クリックしてネ)行ってましたが・・・
 
 今回は自分の部屋で食事をする人が、多いので座れています。

 今日のデザートは「パイナップル」でした。目がハート家内にまた貰いました。

何時もと同じような時間・・・テレビと居眠り・・・コーヒータイム・・・散歩。

ニュースで渋滞状況を言ってます。 今日も早めに病院をでました。

 お互いに バイバイ赤ハート病院の廊下窓からと赤ハートバイバイ赤ハート車の窓を大きく開けて赤ハートバイバイ振り合います。

 明日は病院通いを休ませて貰い、自宅での用事と休養です。

次は5月10日(水)病院に行きます。家内の妹が見舞いに来るそうです。

10日は・・・4週間に1度の、家内の病院診察予定日に当たっていて、

丁度上手い具合に、私の休暇(1年間計画休暇として)を入れてある日なのです。

 カンツバキ.JPG ナツツバキ.JPG
        カンツバキ                    ナツツバキ

  Pht0604200735.jpg Pht0604221218.jpg Pht0604231134.jpg Pht0604280733.jpg
    名前の知らない花が沢山あります。よく似た花もあり・・・分かりません。あしからず!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/06 11:19:25 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.