8917496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/10
XML
カテゴリ:家内と 病気の事
 今日は、明日の甥の結婚式に、出席する為、

家内が病院を外泊させて貰いました。

朝10時前、京都の病院に・・・・迎えに行ったら、

家内は外泊する準備をして、早くから待っていました。

すぐに病院を出ました。家内と 車 に乗るのは、随分久しぶりです。

色々、話も出来ました。「ウインカー」「赤!!」
等と言うのは困りますが・・・。

自宅近くの大型スーパーで買物。

結婚式用のドレス服とコサージ。そして ごはん 昼食。その後は美容院です。

病院 病院 から 美容院です。

私は 家 に帰って、写真の編集です。

 キュウリの花
                   キュウリの花
 ナスの花
                   ナスの花
 トマトの花 トマトがいっぱい
            トマトの花               トマトがいっぱい
 ジャガイモの花        
                   ジャガイモの花

今日の写真は・・・・畑の作物・・・野菜類です。 

 まだ、編集していない・・・写真が一杯あります。トホホ。

名前が分からない花もあります。花の事典や、図鑑で調べても分かりません。

よく似た花もあります。名前が分からないと、ブログに載せにくいです。


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 家内が美容院から、もうすぐ終わると、電話してきました。

迎えに行って、一度 家 に、戻りました。

暫らくして、以前、リクライニングベット(クリックしてネ)の事を書きましたが、

家具専門店に行きました。

もうすぐ退院予定ですので、家内のベットを買う事にしたのです。

現在使っているベットは、折りたたみ式で、電動リクライニングもしない安物です。

注文してから作る?とかですが・・・・来週の日曜日(18日)に配送OKとなりました。 

さぁ~明日は、甥の結婚式です。姫路まで行きます。

遅れないよう、早めに 家 を出ます。

親戚代表の挨拶も、しなければなりません。

良い報告をしたいと思いますが・・・・どうなる事やら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/13 06:28:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.