8862551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/15
XML
 ビルに谷間に 癒やしの光跡・・・

      ・・・・・・・新梅田シティ


 梅田スカイビルで知られる、新梅田シティの
「中(ちゅう)自然の森」で恒例のホタルの
放流が行われ、夜の都心に描く幻想的な光跡が
訪れた市民を魅了している。

 日没後、森のせせらぎには、ほのかな光が
点滅。悠々と舞う、ホタルの‘一挙一動‘に
集まった人々から大きな歓声が上がっていた。
・・・・なんて新聞の記事です。

結婚式当日、家内の妹から貰った、手作りパンです。  職場の人から教えて貰って、
5つありましたが、撮影前に食べてしまいました。
掲載を忘れていました。おいしかったですよ♪       昨日行ってみたのですが・・・

                               残念ながら、時間がまだ早すぎたようです。

  ジィ-ッと、待っているわけにも行かず、

「中(ちゅう)自然の森」<現代の鎮守の森>の写真だけ撮って帰りました。 

 新聞の切り抜き 「中(ちゅう)自然の森」
 「中(ちゅう)自然の森」・1 「中(ちゅう)自然の森」・2
 「中(ちゅう)自然の森」・3 「中(ちゅう)自然の森」・4

  梅田スカイビルの、新梅田シティ(クリックしてネ)と呼ばれる、ビルの地下の中です。

 とてもビルの中とは思えません。

今までにビル前の庭園を、紹介してきましたが、今日はビルの中です。

    花 四つ葉 の写真は・・・・また次回に・・・・!!

    Last updated June 15, 2006 22:53:56に登録文、カテゴリー追加による編集。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/15 10:53:56 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.