8836853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/29
XML
カテゴリ:今日の出来事
 先週、近くの電気店で購入した、テレビの配達で 電話 がかかり

「近くまで、来ていますが・・・道順が良く分かりません」

私が自転車 自転車 で迎えに行きます。大きな配達車です。狭い道は通れません。

道順を説明して誘導します。近所は狭い道が多いので大変です。

 32型のテレビ テレビ は、車椅子 の邪魔にならないように、家内の部屋の壁に付けました。

私が付けようと考えていた場所よりは、上過ぎると思いますが・・・・

家内が考えた場所に取り付けて貰いました。ベットに寝転びながら OK 見れます。

チョット贅沢??優雅??

 私 「テレビ見ながら、寝てしまうぜ!!」

 家内「今でも、車椅子 に座って見ていて、寝てるワ!」

 私 「・・・・・」

 昼からはスーパーに買物でした。

     ===  ===  ===  私の愛読書   ===  ===  === 

 私の愛読書.

 私の愛読書というのか? 虎の巻です。

左上の「花の名前が分かる事典」が一番、読んでいる本です。

色々な さくら 花 四つ葉 があって、名前も分からない花も一杯です。

よく似た花もあって、分からない わからん 時もあります。

どこを探しても載っていない 花 もあります。ショック

まだまだ、勉強 ノート えんぴつ しなければなりません。それが楽しみ スマイル です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/30 01:30:48 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.