9131888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/09
XML
テーマ:闘病日記(4012)
カテゴリ:家内と 病気の事
  仕事終わって、家 に、帰って来たら

 玄関のドアのカギが、開いています。いつもは必ず閉めてあります。

 私や娘が仕事に出かける時は、必ずカギをかけて行きます。不用心だからです。

 訪問リハビリの来られる時は、家内が窓からカギを手渡し、開けて家に入って貰います。
   
  訪問リハビリの日でもないのに・・・? どうして・・・???

  また、ベットから 車椅子 に、移る際に滑り落ちたそうです。  

 窓際まで何とか近づいて、誰か通らないかと、しばらく助けを待っていたそうです。

 我が 家 は、路地の奥の 家 それも難しいです。しょんぼり


   でも・・・ネ、運よくお隣のお兄さんが、出かける姿が見えたそうです。

  家内は必死になって「○○ちゃん」と呼んだとか・・・。

  お隣の22,3歳のお兄さんが気づいてくれ、

  カギを手渡し、玄関を開けて入って貰ったそうです。

  そして何とか助けて貰って、ベットの方に乗せて貰ったとか・・・・。

   最近、多いです。昼の間も・・・こんな調子では、困ってしまいます。号泣

   あと少し・・・カウントダウン中・・・何とか頑張ってほしい!!

   仕事にも心配で行かれません。

     ===  ===  ===  名前の分からない実 ===  ===  ===

 画像 0171-1.JPG 画像 0181-1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/10 12:34:44 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X