8960204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/07
XML
   娘の結婚式に、家内は 車椅子 なので、洋服で列席のつもりですが、

  ネックレス等、どこに保管してあったのか? と、聞かれ探しまくりました。 ほえー

  確かあそこに! と思っていた所になく・・・ありゃ~? 年は取りたくないですネ。

  私自身が大切に仕舞っていて、忘れちゃってました。 ありました。 ありました♪

  ボケたくはないけど・・・今日はボケの花。 

   ボケ・A

   そんな事もあって、今日は部屋の片付け。 なかなか思うようにはできません。

  思い切って捨てない事には整理整頓はできないですよネ。 物がありすぎ!

  まぁ~明日から本腰入れてやることにします。 でも明日は京都の 病院 リハビリです。

   娘は式場へ行くとか? 何の打合せだろ? 親戚1名増えたからかな? 

  電話 でも済むのに? 何も言わないので分からない。 わからん まだ機嫌が悪いのか?

  昨日 は彼だけが草野球で、ホームラン打ったとかで、機嫌は良かったのになぁ~!

   家内は アボネックス 1週間に1度の 自己注射 の日。 (注射の方法を載せています。)

  昔だけど、元看護婦だったからか? 筋肉注射で痛いはずなのに? 平気で打っています。

  横で見ているだけでも びっくり 私は目を背けています。


  さぁ~! もう少ししたら、家内の風呂。 お互いに慣れてきたのでスムーズです。

  そして寝る前は足のマッサージです。  血行結構良くなって良いようです。 スマイル

    ===  ===  ===   ボケ (木瓜)   ===  ===  ===  

  ボケ・B ボケの花
  ボケ (木瓜) バラ科 ボケ属

   07'01.19(金)・・・・ボケ (木瓜) [別名・花言葉・名前の由来] 等を載せていますが、

   下記のような別の品種もありました。 色々な品種もあって花って良いですね♪

  画像 093 ボケ・黒潮
  画像 064 ボケ・国華





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/07 08:46:29 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.