8964810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/07
XML
カテゴリ:京都の病院通い。
   今日も京都の 病院リハビリ 行き、 週2回、火曜と金曜に通ってますが、

  本来なら昨日、火曜の リハビリ は祭日のため休み。 でも理学療法士さんにお願いして、

  今日に特別入れて貰いました。 やはり週2回は リハビリ を受けたいからです。

  入院していた時は週3回あったのですが、流石通うのは大変だものネ。

    ラナンキュラス・6

   予約時間より早く着いたけど、いつもタイミング良くて早く時間空き、やって頂けます。

  病院 で入院中に知り合った若い女性、我 家 にメールが入っていて、昼2時に診察の

  予約されているそうでしたが、会えず残念! こちらは午前中の予約だったからネ。

   桂川PAトイレ・3 桂川PAトイレ・2 桂川PAトイレ
   表示がなら使用中   場所により、ペーパーが手の届きにくい所もありわからん困る!

  帰り、桂川PAでトラブル! 車椅子 トイレに入ろうとしたら使用中! 暫く待っていても遅すぎ?

  ノックするも返事なし! 駄目だぁ~ こりゃ~!

  以前にも・・・06'06.11(日) ありました。 スーパーでも・・・06'11.29(水) 子供のいたずら  

  何度も声をかけた後、硬貨でカギの部分を開けました。 だ~れもいない! やっぱりネ。

  扉を勢いよく閉めたら、時々閉まるらしい。 ショック 迷惑だよネ。

  そのあとはスムーズ、業務スーパーで買物して帰りました。  

  ラナンキュラス・2 ラナンキュラス・5

   子供の日の事、柏餅は娘は嫌いだというし、ちまきは売り切れ。 だから今日、

  スーパーで見つけた 「みたらしだんご」 を買って帰り、私はいつも食べないけれど、
 
  家内と娘に薦められたので食べちゃった! たまには美味しくて良いかな?

  娘の結婚式まであと3日 友人達による二次会も30人ほど来るらしい!

    ===  ===  ===   ラナンキュラス   ===  ===  ===

   ラナンキュラス・3 ラナンキュラス・10 ラナンキュラス・7 
   ラナンキュラス・4 ラナンキュラス・8 ラナンキュラス・9
   ラナンキュラス キンポウゲ科 キンポウゲ属

   昨年、載せた「ラナンキュラス」下矢印 花色も色々と豊富なので、また今年も載せました。

   07'03.28日(水)・・・・・ラナンキュラス・その2.  

   07'03.27日(火)・・・・・ラナンキュラス・その1.  [花言葉] 等を載せています。

   1度載せた 花 はなるべく載せないようにしているのですが・・・。 花って素敵ですね♪

    ラナンキュラス・1

   ご訪問、コメント、コメントのお返事が滞っています。 読み逃げも多くて、ゴメンなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/07 10:50:53 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.