8842684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/16
XML
カテゴリ:家内と 病気の事
   弟が入院する 病院 へ、今日もひとりで行ってきました。 家内に 「一緒に行こう!」 と、

  誘いましたが、断られたので仕方なくひとりで・・・しょんぼり やはり調子が悪いのかな? 

    スイセン・大写し

   そんな訳で、買い物にも行かず・・・ほえー  新聞読んで、図書館で 以前貰った 

  本を読んで、またPC・・・

   弟は・・・哀かわらず で、あまり変化もない! メモ用紙を渡されたので、読んで見たら

  持って来て欲しい物が書かれてあるけど、看護師さんに尋ねたら、足らない物があれば

  また、電話 携帯電話 しますとの事!

  家内の体調が悪いと、私まで落ち込んじゃう・・・ほえー 寝ている時間が多いなぁ~!
   
    スイセン・E

  ☆ 何故? 遠い京都の 病院 まで、リハビリ に、通っているのか?

   以前 家 の、近くの 病院 に通っていた事もありましたが、リハビリのやり方が、家内に

  合っていなかったのです。 家 に、来て貰う、訪問リハビリ も受けた事がありましたが・・・

  やはり理学療法士さんとの相性もあるし、なかなか難しいですネ。 

  家内の 難病・多発性硬化症(MS) の研究が一番進んでいる 病院 でもあるからです。

    ===  ===  ===  スイセン (水仙)  ===  ===  === 

    スイセン・A
    スイセン (水仙) ヒガンバナ科 スイセン属
    [別  名]・・・・・・・雪中花
    [花言葉]・・・・・・・うぬぼれ、自己愛、神秘。
    [名前の由来]・・・ギリシア神話で、美少年ナルシッサスが水面に映る我が姿に見とれ、
               そのまま花になってしまったのが水仙だということです。
               そこで、英名は narsissus です。また、自分の美貌に酔いしれる人を
               ナルシストと呼ぶのもここから来ています。

  スイセン・B スイセン・F

    09'03.22(日)・・・スイセン (水仙)、オウバイ (黄梅)

    09'02,21(土)・・・スイセン (水仙)  

    スイセン・D 

    過去に載せた、スイセン (水仙) いろいろ

 水仙・白と黄08.03.07 水仙・白 スイセン・黄色
 スイセン・D スイセン・08.03.30 スイセン・B
 スイセン・08.03.30・C スイセン・09.02.21 スイセン・09.02.21F
 スイセン・プリムール09.03.22 スイセン・黄・09.03.23 スイセン・白・09.03.23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/16 09:29:09 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.