8848839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/03
XML
カテゴリ:リハビリの 事
  いよいよ始まりました。 新しい 病院 での、リハビリ 我 家 から、僅か 車 5分の 病院

    アンズ・A

   昨日、京都の 病院 で、書いて貰った紹介状と、リハビリ報告書を持参。 待ち時間15分程で、

  リハビリ開始! マッサージやストレッチ、平行棒内を2往復するも、長さが京都の 病院 より

  短いので、もっと歩かねばとも思う・・・しょんぼりバランスボール投げもなし (ボールが置いてない) 

  約25分! 家内にリハビリの感想を尋ねたら アンズ るより産むが易し?」 と思ったか?

  どうかは不明! うっしっし これからも続けないとネ! 次回は金曜日! 家内が転んだ下矢印場所

    アンズ・B

   帰りはスーパーへ寄って買い物 下向き矢印 昼食してゆっくり! 家 に帰って、暫らくして

  買い忘れを思い出し、本日のみ使用できる 5%割引券 を使う為に、夕方もう1度 スマイル

  スーパーへ、その前に値段を比べる為、別のスーパーで確認し、やはり割引は安かった!

  3月3日はひなまつり、今年も奈良に見に行けなかった。 おひなさま! 涙ぽろり

  ===  ===  ===   アンズ (杏・杏子)   ===  ===  === 

  アンズ・花名札 アンズ・説明板
  アンズ (杏・杏子) バラ科 サクラ属   花 は、桜、梅、桃にそっくり! でもここが違う!
  [別  名]・・・・・・・カラモモ (唐桃)、アプリコット。
  [花言葉]・・・・・・・臆病な愛、遠慮、気後れ、誘惑、慎み深さ、乙女のはにかみ、早すぎた恋。
  [名前の由来]・・・中国名、杏子をアンズと日本語、読みしたところから
 
  上記、花名札と説明版は、クリックすれば大きくなり、記載の文字が読みやすくなります。

  アンズ (杏) アンズ・C

   昨日行ってきた 京都府立植物園 ・・・  「花の回廊・早春の草花展」

   延長約100メートルの展示会場に、ハナナやストック、プリムラ、マーガレットなど

  約200品種20,000株 の春らしい草花がいっぱい♪ ウィンク

    京都府立植物園・D

   まるで一足早い春がやってきたような展示会場内の回廊を歩けば、花の彩りと芳香に

  優しく包まれ…びっくり むせ返る! スマイル 3月22日(月曜・祝)まで、午前10時から午後4時まで

    京都府立植物園・E      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/03 10:56:11 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.