8960371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/11
XML
テーマ:闘病日記(4009)
   奈良の娘の旦那さんが入院する 病院 に、家内とふたりで行ってきました。

    菜の花畑・B

   我 家 から1時間半、丁度昼時にかかったので、食事中では具合が悪いと、私たちも先に

  病院 内の6階 (最上階) のレストランへ スマイル この 病院 には、初めて来たけど

  車 にはカーナビも付けていないが、道路地図だけで間違いもなくスイスイ♪ ウィンク

  病院6Fから 病院内レストランにて

  高速道路のSAに 車 を、停めて、トイレに行こうとして横断、そこに 車 が来て はねられ、

  ボンネットの上に投げ出され、道路に振り落とされた
そうです。 腰骨折、足擦り傷打撲!

  仕事中だったので会社に連絡! 今後の事もあるから?と、運ばれた 救急 病院 より転院

  無謀だと思うけど・・・済んだ事、ほえー 身体を寝たまま、会社の人に運んで貰ったそうです。

  骨折だけで神経の切断もないそうで手術等もなし、来週できるコルセット待つだけ! 

  元気な顔を見て、ホッとしました。 ウィンク
                             ナノハナ (菜の花)・・・2月21日へ 
   
    菜の花畑・A

  帰りは、病院 から20分程の、娘の 家 に、寄り色々話! 後遺症がなければ良いけど

  ゆっくり寝てられるか?・・・云々! さやちゃん昼寝中! コーヒー 飲んで寛ぐ♪ 私はソファで
 
  居眠り! りょうくんが学校から帰って来たけど友達と一緒、やはり友達は良いよね♪ スマイル

    カメリア・クックフォネンシス

  暫らく居て帰る。 家内をお姫様抱っこして 車 まで運び車椅子 も! 毎回大変だけど慣れ?

  末娘の所に寄って、りょうくんたちのお下がりの服類を渡して、最後はスーパーへ・・・

  明日(12日・金)は リハビリ 後は 入浴手伝い♪ ボール投げは風呂前にやったよ♪ ウィンク

      ===  ===   カメリア・クックフォネンシス   ===  ===

    カメリア・花名札
    カメリア・クックフォネンシス ツバキ科 ツバキ属
    [別  名]・・・・・・・
    [花言葉]・・・・・・・
    [名前の由来]・・・     詳細不明!   先日行った・・・京都府立植物園 にて

    カメリア・・・英語で、ツバキ(椿)の意味。  黄花の椿

    キンカチャ (金花茶)という名の黄色い椿 上矢印(中国原産)がありますが、また別種!

  カメリア・クックフォネンシス・花名札 カメリア(ツバキ科)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/11 10:52:05 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.