8840249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/02
XML
カテゴリ:孫たちの 事
   末娘が、けいたくんを連れて我家にやって来て…ウィンク 旦那さんは結婚式に出席だそうです。

    カランコエ・ミニベラ

  昼食と買い物、夜は我家で食事して、けいたくんと初めてお風呂に一緒に入りました。 スマイル

   けいたくん・10.05.02.A けいたくん・10.05.02.C けいたくん・10.05.02.B

  初めてなので泣かれるかな? と、覚悟していましたが、ニコニコとご機嫌で、声を立てて

  笑って入れました。 頭を洗っても泣くことなく、シャンプの後リンスまでちゃんと出来ました。

  本日多忙の為、更新のみで、訪問できそうにありませんが、ゴメンなさい! 涙ぽろり
 
   ===  ===  ===  カランコエ・オブツサ  ===  ===  ===

    カランコエ・オブツサ
    カランコエ・オブツサ ベンケイソウ科 カランコエ属  
    [別  名]・・・・・・・
    [花言葉]・・・・・・・
    [名前の由来]・・・     詳細不明! 

    ===  ===  ===  カランコエ・ミラベラ  ===  ===  === 

    カランコエ・ミラベラ・A
    カランコエ・ミラベラ ベンケイソウ科 カランコエ属 
    [別  名]・・・・・・・
    [花言葉]・・・・・・・幸福を告げる、あなたを守る、おおらかな心。
    [名前の由来]・・・

    カランコエ

    鐘形の可愛い小花がたくさん咲きます。 エンゼルランプという一品種です。

    08'08.31(日)・・・・・カランコエ
 
  カランコエ・ミラベラ・花名札 カランコエ・ミラベラ・B
                    Last updated 2010/05/02 11:19:51 PM のもの 一部訂正





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/06 09:55:52 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.