8917452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/01
XML
カテゴリ:今日の出来事
   今日も家内の リハビリ 病院行って来ました。 ストレッチ、マッサージの後、平行棒の中を

  な、な、なんと! 合計14回も往復したのです。 ほえー 平行棒は3メートルと短いとは言え、

  こんなに歩いたのは初めて! 最初6往復した後、休み休みながらも合計14往復♪

    ダツラ・B

   リハビリ の後は末娘の所へ、頼まれていた買い置きのウーロン茶持参して、昼食と買い物

  ゆきちゃん にも会って来ました。 思い出すたび辛いです。 涙ぽろり
  
  今日1日は、けいたくん の2歳の誕生日♪  プレゼントを買ってあげお祝い♪ ウィンク

  2歳の誕生日・A 2歳の誕生日・B

   我 家 にも少し寄って貰い、昨日作成した フォトブック これで良いかを、娘に見て貰う!

  タイトルの変更、背景の色の変更、ちゃん、くん付けは要らない、パパは父ちゃんに変更!

  色々変えて…と言われました。 ほえー これでOKかな? ネット注文は明日しょう!  

    ===  ===  ===  ダツラ (ダチュラ)  ===  ===  ===  

    ダツラと、キバナコスモス
    ダツラ (ダチュラ) ナス科 ダツラ属
    [別  名]・・・・・・・チョウセンアサガオ (朝鮮朝顔) 、キチガイナスビ、
               マンダラゲ (曼荼羅華)  
    [花言葉]・・・・・・・愛嬌、偽りの魅力。
    [名前の由来]・・・ヒンディー語名の 「dhatra」 に由来します。

    ダツラ・A

    09'11.05(木)・・・・・ダチュラ (ダツラ) ダツラ カりチュニア カリチュニア

    ダツラの種  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/01 09:34:55 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.