8855924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/15
XML
カテゴリ:リハビリの 事
   今日は家内の リハビリ 病院 は、我家から 車 で5分、リハビリ の待ち時間も殆んどなく、

  往復にかかる時間、すべて含めても1時間もかからず! 今年の2月以前は、京都の病院まで

  往復4時間程かけて、リハビリ に、週2回通っていた頃を思えばとても楽です。 スマイル

    ウィンターコスモス・D

   ただ リハビリ 内容は、ストレッチ、マッサージ、平行棒の中の歩行 だけで変化はなく、

  京都の病院でしていた、バランスボール投げもなし、家 で、やろうとしてボールを買ったけど

  いつの間にか止め・・・なかなか継続は難しいですね。 しょんぼり

  リハビリ の後は、スーパーで買い物と昼食♪ 家電量産店へ行き、プリンターのインク購入!

    ウインターコスモス・A

   先日、喪中ハガキを出したら、あちこちから 電話 「どうしたのかと?」 慰め・・・心配・・・

  みんな気にかけていてくれる・・・ピンクハート

  喪中につき年末年始の ご挨拶ご遠慮申し上げます しょんぼり 

    ===  ===  ===  ウインターコスモス  ===  ===  ===

    ウインターコスモス・B
    ウインターコスモス キク科 ヒデンス属  (センダングサ属)
    [別  名]・・・・・・・キクザキセンダイグサ (菊咲栴檀草)、ビデンス・ラエヴィス
    [花言葉]・・・・・・・忍耐、調和。
    [名前の由来]・・・コスモスのような花形で、黄花また白花を秋から冬にかけ咲かせます。  

    ウィンターコスモス・F
   
     コスモスの仲間ではなくセンダングサの仲間です。 名前からいうと冬に咲きそう

    ですが、夏の終わりから冬にかけて長い間咲き続けます。

    花 でも、ウンターコスモス  ウンターコスモス どちらが正しいの? わからん 

    ウィンターコスモス・E
  
    08'11.19(水)・・・・・ウインターコスモス ウインターコスモス・C ウインターコスモス・A ウインターコスモス・B カトレア   

  ウインターコスモス・花名札 ウインターコスモス・C





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/15 09:12:02 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.