8869690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/04
XML
カテゴリ:私の趣味(読書)
   昨日(3日・金)のブログ更新は毎月恒例の、前月分の 花の一覧表 文字数制限の為に、

  前期 (1日~10日)、中期 (11日~20日)、後期 (21日~30日)、3期に分けて載せました。

    ジュリアン

   3日・金・・・ 愛変わらず、家内の リハビリ 病院   出かける前に 雨 も止んで濡れずに

  済みました。 私の体調も元に戻ったのか? 居眠りは減って待っている間は読書!

  スーパーもいつも通りだけど、12時の特価でスナックパンなし残念! その後、図書館へ! 

    ジュリアン・F

    犯人が決して語らぬ動機。 加賀刑事の推理は!?  誰が? なぜ殺したのか!?
   超一流の 「フー&ホワイダニット」     やはりこの作家は面白い! ウィンク

   
   悪意   東野圭吾   読了!

    人気作家・日高邦彦が仕事場で殺された。 第一発見者は、妻の理恵と被害者の
   幼なじみである野々口修。 犯行現場に赴いた刑事・加賀恭一郎の推理、逮捕された
   犯人が決して語らない動機とは。 人はなぜ、人を殺すのか。 超一流の フー&
   ホワイダニットによってミステリの本質を深く掘り下げた東野文学の最高峰。

  ジュリアン・A ジュリアン・C

   4日・土・・・ 新聞等の廃品回収日、新聞を取らなくなって数ヶ月、でも色々溜まる。

  今日もどこにも出かけず! しょんぼり 「だい」のひとりごと の印刷、切りはあまり良くはないけど

  しておかないと・・・裏表合計79枚・・・偶然? なく枚・・・と言っても、泣くよ! ほえー 疲れた! 

   写真共有サイト 「フォト○」 11月20日からのメンテナンスで未だ表示されない写真がある。

  悪意 はないだろうけど困ったことだ! 涙ぽろり HOME花の一覧表が、所々歯抜け状態!

    ジュリアン・B

   しいたけ、霧吹きで水はやっていましたが、また一段と大きくなってます。 明日には

  収穫かな? 載せるスペースの関係で明日にずらします。 スマイル

    ===  ===  ===   ジュリアン   ===  ===  === 

  ジュリアン・D ジュリアン・I
  ジュリアン サクラソウ科 サクラソウ属
  [別  名]・・・・・・・西洋サクラソウ、プリムラ・ジュリアン
  [花言葉]・・・・・・・可憐、神秘な心
  [名前の由来]・・・プリムラの 「プリ」 は、プリマドンナのプリと同じで、ラテン語で
             「第一」 の意味があります。
             他の花に先駆けて花が咲くので、そのような名がつけられました。

    ジュリアン・G

    10'01.22(金)・・・・・バラ咲きジュリアン キャンディinブライド・バラ咲きジュリアン バラ咲きジュリアン・1 

    ジュリアン・E

    10'01.20(水)・・・・・プレミアム・バラ咲きジュリアン バラ咲きジュリアン バラ咲きジュリアン

    10'01.14(木)・・・・・ジュリアン ジュリアン・ ジュリアン・I ジュリアン・J

    ジュリアン・H
  
    プリムラでは、大輪のポリアンサ、中輪のジュリアン、小さな花がかたまって咲く
    
   マラコイデス もあります。 スマイル

   ポリアンサとコーカサス原産のジュリアエを交配して、小型にしたものがジュリアンです。

  ジュリアン・J ジュリアン・K  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/04 10:21:08 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.