8916391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/17
XML
   朝9時半頃、けいたくんを連れて末娘が自転車やって来て 「しばらく見ていて!」

  前もって聞いてはいたけど、新しく発売されたスマートフォン購入の為! その間、子守!

    ひるさがりロビーコンサート・A

  旦那さんは仕事! TVアニメを見ている時は良いけど、子守も大変! 泣き笑い 何でも触る! ほえー

  「壊れたら困るからアカンよ!」 と言ってもなかなか離してくれず…娘が2時間程して帰って

  来たから、一緒にスーパーへ昼食! スマートフォンも慣れるまで大変そう! 買物はせず!

  けいた・12.17A けいた・12.17B

   市民美術センター のロビーで開かれた 「ひるさがりロビーコンサート」 に、家内とふたりで

  行ってきました。 見上げてごらん夜の星を、時の流れに身をまかせ、ジングルベル他・・・

 美術センター美術センター・コンサート 
   写真は美術センターの駐車場のある裏

   ピアノ演奏とコーラス♪ 家内は手拍子したりして、音符 楽しいひとときでした♪ ウィンク 

  私がアンコールをお願いしたら スマイル 快く2曲追加してくれました。

  ひるさがりロビーコンサート・B ひるさがりロビーコンサート・C

   その後、図書館に寄って借りていた本を返したけど、次の本を探す時間もなく 家 へ、

  末娘が、けいたくんを昼寝させながら待っていたから… しょんぼり 明日はどんな1日かな? スマイル

    ストック・A

   お気に入り登録 (50名) 見直し中! 長い間、訪問・コメントのない方、ゴメンなさい!

  私からの訪問は今まで通りですが、見直しさせて頂きます。 しょんぼり
  
 「東北関東大震災」支援クリック募金 o03020202ov886hppap.gif JWordクリック募金
                               こちらは1クリック5円です♪ 上向き矢印 
                      クリック募金協力サイトを訪問 (クリック)するだけ!


   1クリックで1円募金出来るサイト クリックするだけで無料で募金できます。

  寄付金はスポンサーが負担してくれます。 上のサイトをクリックして入り、右画面下の
             
  「  クリック募金する 」 を、クリックするだけ! 震災以外にも 「クリック募金」 ウィンク

  復興への願いを込めて・・・blog1000flowers 被災地に花を!

     ===  ===  ===   ストック   ===  ===  ===
 
  ストック・B ストック・C
  ストック アブラナ科 マッティオラ属
  [別  名]・・・・・・アラセイトウ (紫羅欄花)
  [花言葉]・・・・・・永遠の美、永遠の恋.、愛の絆、求愛、ひそやかな愛。 
  [名前の由来]・・・古英語の 「棒 (stocc)」 からというのが名前の由来です。
             スキーのストックのような茎ともいう説もあります。

    ストック・D

  10'03.09(火)・・・・・ストック ストック・D ストック・A ストック・B 

                   車に、はねられた!! 上向き矢印  犬の卒倒・・・下向き矢印

  09'01.28(水)・・・・・ストック ストック・C ストック・G ストック・F

  ストック・E ストック・F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/17 09:18:20 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.