8858394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/05
XML
  サクラE

  載せる予定だった花を、字数制限で取り止め、クラス会の時のさくら桜!

  サクラD

   9時半頃、けいたくんと、末娘がやって来て、弟の入院する病院へ見舞!

  今日は機嫌が悪く早々に退散・・・ 昼食に初めて行った店の廻るすしと、

  隣接するスーパーへ! 後、図書館にも行って散歩少し!

  飛行機雲と桜

  本日2回目の更新、1回目はこちら 下向き矢印
  14/04/05(土)・・・「モラタメ」 薬用石鹸が当選♪ 薬用石鹸・ソウコウリョク

  高津公園A 

  先日の、14/03/29(土) に、行われた小学校時代のクラス会。

  昼A 昼B 昼C
  昼D 昼E 昼F
  昼G 昼H 昼I

  04/03(木)・・・生國魂神社C 源平桃・B さぁ~食事へ

           シダレハナモモと、クラス会のこと!

  04/02(水)・・・あべのハルカスC ツバキと、モクレン 大江神社D

           今更ですが、クラス会の続きと、今日2日のこと!

  03/30(日)・・・通天閣 眺めるB レンギョウと、ユキヤナギ

           クラス会のこと、孫たちのこと! 

  03/29(土)・・・アベノハルカスB 集合B 一心寺C

           小学校のクラス会に参加♪

  ユキヤナギ

  信号待ちの場所に、ユキヤナギが咲いていて綺麗♪・・・こちらも!

  再歩A 再歩B

  高津宮と隣接されている高津公園、ここでも桜が満開で素敵♪

   高津公園B 高津公園C

  子供の頃、家から遠いのに、友達とよく遊びに来た! 懐かしい♪

  高津さんA 

  高津宮・・・こちらでも! 通称・高津(こうづ)さん

  休むA 高津さんB
  高津さんサクラ 休むB
  高津さんC 

  以前、(2011/11/05) にも、載せていました!

  高津さんD 

  3時半頃、アイスクリームを食べた後、帰ろうと言われる方が2名いたので、

  再歩C 再歩D 再歩E
  再歩G 再歩H 再歩I

  私も早めにお別れ・・・残りの6名の方は天満方面まで! またネ♪ 

  サクラE 

  色々な花を見ながら歩いたクラス会。 幹事さんありがとう!

  サクラC

   忙しい中、こんな資料も作って、クラス会の前に送ってくれていました。

  歩くコースや、名所史跡等も詳しく!

  クラス会案内A クラス会案内B クラス会案内C
  クラス会案内D クラス会案内E クラス会案内F
  クラス会案内G クラス会案内H クラス会案内I クラス会案内J





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/05 09:48:56 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.