710678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Potatos Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

potato-s

potato-s

フリーページ

コメント新着

楽天真弓  USA@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) RIP poteto さん 素敵なあなたに会いたか…
楽天真弓  USA@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) RIP poteto さん 素敵なあなたに会いたか…
栗千代@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) 昨年の7月にお母様が大阪に来られた時 小…
弟子えもん@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) お母さまの事を書いて下さってありがとう…
よっしー☆@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) ぽてとさんとネットで出逢って20年 私が人…
くまこ@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) 最後にポテさんとのLINEでのやりとりで、…
Greengrass@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) ブログのアップありがとうございます。 p…
Hyde@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) potatoさんとはお知り合いになって未だ短…
Hyde@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) potatoさんとはお知り合いになって未だ短…
まめ@京都@ Re:虹の橋を渡りました(03/02) お母さまのご訃報に接し、謹んでお悔やみ…

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
ほにゃちん日和 MIRLINさん
愉快な介護 たかやん 7さん
ももいろのもも ももいろ★さん
猫ぢゃらし maami-neさん
インテリアプランナ… Q0444さん
この広い世界で Kumako1124さん
ゴルフ Greengrassさん
桜の園 揚雲雀さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ終わりが近づいたこと自覚しています。
昨日できたことが今日できない。
抗がん剤治療を止めて、2週間近くたちました。
病気の発見当時、めっちゃ早い進行だったと同じに、また進行が早まっている。
検査に行かずとも、胆のうがやられたらしく、尿はビリルビンが出てきています。
オレンジジュースみたいな色です。
お通じも、血便ぽくなりました。
痛みは、痛み止めレスキューを使用で、抑える事が出来ていますが。
主人の時と明らかに進行は違い、早いですね~。
主人のように痩せて枯れるように静かに進行するかと思っていたのに。
私の場合は、どうも違うみたい。
パソコンもこの2~3行を打つのに手間取り、何度もうち間違い(苦笑)
取り合えず、最後に連絡し忘れている事はないか。。。
おサイフケータイはやってないからいいけど、クレジットカード会社への連絡。
公共料金の払い込み、などなど、思いつくままに連絡先を書き込んできたメモの見直し。
強い痛み止めのせいで、頭がボーとするので、何度もうち間違って。。。
直したつもりが、何度も間違って直してるし、クヤシー(苦笑)
主人は、半日以上眠り続けて、お別れしたけど、私の場合は違いそう。
片手に、娘が持っていたおにぎりを持ちながら、パソコン打っています。
「今、ちょっと食べられそうかな?って」
衰弱して急激に痩せてきましたが、まだお肉付いてます。
衰弱より、元気に見えたまま、多臓器不全の可能性があるなって、思っています。
としたら、入院して鎮痛と鎮静の緩和に入るべき時が来たのかな。
これを書き始めた時は、小さなおにぎり食べていたようですが。
この数日間は、ジュースかスープのみ。
液体しか受け付けなくなりました。
入院したら、パソコンでのブログ更新は出来ないので、ブログは多分これが最後かな?
まだまだ明るい病人ですが、家族以外のお世話を受ける時期が来たようです。
娘にブログにログインして貰い、その後の経過についてはお知らせできると思います。
フェイスブックは、スマホを持って入院するので見る事は出来ます。
返信やコメントの体力がある間はね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.23 13:22:32
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.