【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふわふわしろわんこ☆アルトのお気に入り

ふわふわしろわんこ☆アルトのお気に入り

Freepage List

Jan 5, 2006
XML
遅ればせながら、

新年 明けましておめでとうございます。
皆様にとって健やかな幸多き一年となりますように・・・。



お正月


アルトと一緒に迎えるお正月も今年で3年目になりました。
そろそろ落ち着きも出て大人しくなったかな?と思っていたのですが・・・。


2005年も後少し、もうすぐ年も明ける頃アルトはおもちゃを持って隣の部屋へ、
おとなしく遊んでいる様子。。。
しばらくして満足顔でお部屋へ戻ってきました。

そしてアルトの遊んでいたお部屋には・・・。


(@_@)!!

小さくて茶色い物体が点々と散らばっています。

よ~く見てみるとコルク?

辺りを探してみるとガジガジ!!にかじってあるコルクのコースターが落ちていました。


DSC_0478.jpg


年明け早々お掃除をしてアルトの居るお部屋に戻ると

そんな昨年のいたずらは忘れてしまいましたよ~♪
というようなお顔で気持ち良さそうに眠っていました。

2006年もまだまだいたずら好きのアルトになりそうです(^_^;)

それでは本年も宜しくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2006 10:35:18 PM
コメント(18) | コメントを書く
[しろわんこ☆アルト☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daichiro

daichiro

Favorite Blog

猫ミームとティーち… gomachiroさん

アイドルパグ犬のひ… ひらめちゃん123さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん
baby’s house FCセブンさん

Comments

 daichiro@ Re:ご無沙汰してました(01/03) りえママさん、こんばんは☆ 明けまして…
 りえママ@ ご無沙汰してました だいぶ遅い出だしとなりましたが、明けま…
 daichiro@ Re[1]:おめでとうございます☆(01/03) pgELLYさん、こんばんは☆ ご無沙汰して…
 pgELLY@ Re:おめでとうございます☆(01/03) 明けましておめでとうございます! 良か…
 daichiro@ Re[1]:おめでとうございます☆(01/03) すずどんさん、こんばんは☆ 明けまして…

Recent Posts

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.