007657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万年ダイエッター主婦のつぶやき。

万年ダイエッター主婦のつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

日記/記事の投稿

2016.04.17
XML

時間が経ってしまいましたが、結果発表をしたいと思います!!

 

まずは一日目。体重! 67.6キロ

 

aTTVb4DuNxdjb6S1460870718_1460870894.png




体脂肪率 36.8%

ULjOQtUy_9bvlvJ1460871174_1460871247.png 





内臓脂肪 6.5

_J9eJRxmZEzuP3W1460871358_1460871432.png





他にも筋肉量とかありますが、特に変わったこの三点で比べて見ましょう!


そして前日にレモンとレモン汁と水を用意して置いてニーラレモンを作ります。

37kqbaspTLh_WYn1460871750_1460871830.png


レモン二個をしぼって足りなかったらレモン汁を加えました。


_s8RcJxqLID4r2d1460872058_1460872110.png



さぁこれから私はこのジュースを飲み続けるのだと気合い十分です。

味はレモンの甘い感じで私は好みの味でした。 

センナ茶・生姜茶は普通に美味しいお茶で良かったです♪


★一日目~四日目★

 

気合い十分だったからか最初のうちは調子が良かったです。

ただ夕飯時になって家族の食事を作っている時が一番の苦痛でした。

食事の匂いが特に鼻につきます。

そして一日目の朝、低血糖症になるのではと不安になっていたのですが

フラフラすることなく朝は快適でした!

お腹が空くって事は全然なくて食欲との戦いかと思われます。

食べ物が目につくことがなければ楽勝だったのかなー。

やっぱりトイレに行く回数が増えるので仕事中もぼちぼち行ってました。

夜寝る前にセンナ茶を頂いていたのですが夜中に三回もトイレに起きて寝不足になりました 涙。

 

 

★五日目~ 七日目★

  

 飲むことに慣れてしまいました。

 お腹がへこんできて驚きです。( ゚д゚)

 それでもやっぱりつらかったです。お腹が空いてつらいのではなくて食べたくてしょうがなくなるのです!

ニーラレモンを飲むと落ち着いてはきましたが、やっぱり飽きがきてしまいました。

それでも体重は徐々に減っていったし、ここまできたら頑張ろうと思いました。

めげそうになっても夫に

 

 

 

このダイエットが成功しないならどんなダイエットも無理だ!!根性を見せろ!( ゚д゚)

 

 

 

と言われ涙ながらに我慢しました(´・ω・`)  

まさにその通り。これができたら何でも頑張れそうな気がしてしまいました。

回復食が近づいてきたらスーパーできゅうりとか野菜ジュースとか買いあさりました。

それが楽しくてしょうがなかったです!

 

一週間終わってからの結果発表! 

 

 

体重 63.4キロ!【-4.2キロ】

IYdcWcRzy5AuOoB1460873204_1460873256.png 

 

体脂肪率 33.2%!【-3.6】

w2NhXtyMMEVdxfh1460873292_1460873384.png 

 内臓脂肪率 5.5【-1】

XUQejDlVZLQDcyZ1460873420_1460873488.png 

 

 めっちゃ減った―!\(^o^)/

まぁ戻るだろうと思ってはいますが、やっぱり数字が動くと嬉しいですね。 

 

 

★回復食一日目~三日目★

 

まずはキュウリを食べました。

食材が染み渡ると聞いたのですが私はそんなに分からなかったです 笑

コーンが特に美味しかったのですがあまり食べることができませんでした。

一日目は野菜ジュースを中心にして二日目からおかゆを食べ始めました。

私は断食してた7日間よりもこの回復食がつらかったです。

日を重ねていくうちにどんどん胃が活発になるからかお腹が減ってしょうがなかったのです!

かぼちゃを電子レンジて温めただけでもすごーーーく美味しかったです。

断食した分回復食を設けた方が良いと書いてネットとかで色々みたのですが一週間は無理でした。

断食できたから回復食なんて余裕~!なんて思ってた自分がおばかさんでした。

四日目からは普通にご飯を頂いています。

 

 

 

そして一週間後ですが体重は65キロまで戻りました!

体脂肪率も1パーセントアップしましたが、すぐにお腹がいっぱいになるようになったしお通じが特によくなりました。毎日食べた分が朝に出てくれるのです。センナ茶を飲んでいません。 

甘い食べ物も甘すぎるって感じてしまって間食も減りました。

朝も勝手に丁度よい時間に起きてしまって快適です♪

結果的にこれからのダイエットに繋がる断食だと思いました!

また断食チャレンジしてみたいか?と言われるともうしたくない!!って思ったのですが

数日たつとこの体重の減り具合からまたデトックスしてみたいな~なんて思ってしまいました 笑。

お腹と首回りが特にほっそりしたので写真に収めておけばよかったですねー・・・。

 

良い経験になりました!これからもダイエットを頑張って行きます\(^o^)/

 

 



Cencorp JPファンサイト参加中
ニーラレモンデトックス 楽天店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.17 15:37:33
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット【その他】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.