185175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さわた大福茶屋

さわた大福茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。いつもありがとうございます。

熊谷妻沼の大福茶屋です。

毎日本当あったかい日がよく続きますね。

みんなのためにも、早く涼しくなって頂きたいですね。

でも今日はちょっと空が「青く」「心地よい」風が吹いてきて

なんとなく幸せ感戻ってきたような。

夜は虫の音が楽しそうに鳴いてました。

さてさてブログの方も本当ご無沙汰しちゃいまして・・・

すみません。

ズムサタ効果、暑さ効果、みなさんのお陰効果が続いてまして

「雪くま」でスタッフみんなで汗をかいてました。

遠いお客様は名古屋~

東京、千葉とはるばる本当ありがとうございます。

9月に入ってからも「夏」を求めて・・・・、

HAPPY求めて・・・・、

HAPPY白熊さん大人気です。

お陰さまで、白熊さんのお顔にみなさんにっこり、 

笑顔がいっぱいの店内です。

茶屋で夏の思い出出来たかな?

そうそう、この夏何回も足を運んでくれる小さい子増えた気がする。

なんか好きらしい、この雰囲気。

たんす階段、ほりごたつでかくれんぼ、

ラムネに、あずき運び、

そしてかき氷。

今年はおばあちゃんとお孫さん、よく見かけたな。

「おばあちゃんちみたい。」て喜んでくれて、またぶらり遊びに来てくださいね。

そして、長かった今年の夏、「雪くま」もファイナルです。

9月15日までの予定です。

がんばりまーす。

DSCF0728.JPG

石ケンづくり、最年少体験者kinokun2歳。

 あつべえTシャツ着てます。

SLの石ケン作ってました。さすがゆめたまごさん、アーティストです。

 

DSCF0743.JPG

こちらは家の息子。暑い9月の日曜日、熊谷のスポーツ公園の小山は

いい風吹いていた。こんな素敵なロケーション、なのに読書しながら

歩いているし・・・・、こちらもあつべえTシャツ。

今年はあつべえTシャツよく売れた、って新聞に出てました。

10,000枚売れたとのこと。

 

DSCF0691.JPG

夏祭りのさわた本店の店内、昼間はこんな感じでした。

すみません、一応菓子屋です。

みんなが喜んで頂けたら・・・・。HAPPYです。

自治会長さん、子供さん、自転車やさん、いろいろです。

 

これが夜になりますと

DSCF0693.JPG

祭りに参加してくださった「姥芽の会」さんたちの慰労会に。

「お疲れさんです。」

みんなに喜ばれる菓子屋さんになりたい。

こんな感じに盛り上げるのも「まちの人」「スタッフ」みんなに支えられての

さわたなのかな?

みんなにありがとうの夏でした。

 

 

 

それから第7回手づくり市の出店者募集中です。

1日から26日までです。

今回も続々申し込みに来てくださってます。

屋内ブースは数少なくなっています。

どうぞお早めに。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 11時29分48秒



© Rakuten Group, Inc.