050002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卒展08

卒展08

カテゴリ

2008年01月26日
XML
カテゴリ:カジカジ日報
昨日に引き続きカジカジ日報行きます。
あさだ氏が自分の写真さらけまくってますね。僕は極力さらけません。時おり肖像権を侵害されて何枚かここにもアップあれましたが。

さて、突然ですが、誰か僕の爪切りどこ行ったか知りませんか?地元住之江の名前が刻まれたピンクの可愛いやつです。
あと、僕の耳掻き。いたって普通、茶色い竹の耳掻きです。
見つけたら一報下さい。

最近寒いですね。風邪引いてませんか?原付に乗って走っていると体感温度はおよそ気温のマイナス10度らしいです。納得の寒さ。
我らがアートディレクターえみやん(宇宙人説有力)がどうも風邪っぽいです。僕の半径1メートル以内でコホコホ言うてます。移さないでね。
ですが僕は風邪をあまり引きません。引いても平均12時間で完治します。ホントです。僕も宇宙から来たのかもしれませんね。地球の男に飽きた女性の方、いつでもどうぞ。

明日はフライヤーとポスターともしかしたらDMの入稿日です。去年から続いたポスター地獄は明日ピリオドが打たれるやもしれません。
と喜ぶのもつかの間、次はパンフレット。
かしばのヘルプです。
視力がどんどん悪くなるのをビシビシ感じている今日この頃。僕はだて眼鏡反対派。
では、今日はこの辺で。
失礼いたしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 14時38分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[カジカジ日報] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.