049994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卒展08

卒展08

カテゴリ

2008年01月31日
XML
カテゴリ:YGO
言わずと知れた、アクション俳優さんですね。

実は彼。
新作をニッポンで撮ってるんですよー
しかもしかも大阪芸大と同じ関西地区で。

大芸のある大阪じゃなくて兵庫なんですけどね。。

そんでその美術に誘われました。
いろいろ事情が重なってお断りしなくちゃいけなかったんですけどね。

自主制作での、同期~先輩後輩のつながりはもちろん、
プロの人たちともつながりを作れちゃうなんて
楽しい環境だと思います。

まさに大芸も受験シーズン。
受ける皆様、頑張ってください。


ジャッキーもいいけど
沢山の思いの詰まった、エネルギッシュな映像盛りだくさんの
大阪芸大映像学科卒業制作展も
見にきてくださいね。


by YGO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 03時06分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[YGO] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.