049999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卒展08

卒展08

カテゴリ

2008年02月11日
XML
カテゴリ:カジカジ日報
ダイゲイフィルムアワード学内展3日目を終了しました。今日は56人来てくれました。また来て下さい。
先日までのお客様アンケートを見ていて、1とか2とかの評価がかなりありまして、いやはや、やっぱり辛口だな、ありがたいなと思っていると、アンケートの点数内容が
5、非常に良い
4、まぁまぁ良い
3、良い
2、普通以上
1、普通
みたいな内容でした。
まぁ身内の僕がこのことに対して物申すのも変な話ですが、これはさすがに保身的過ぎるだろ!自分を守りすぎだ!もっと攻めていかねば!
だって、普通は
5、非常に良い
4、良い
3、普通
2、悪い
1、非常に悪い
でしょっ!今のアンケートでは僕たちの為にならないんじゃないか?じゃんじゃん叩かれて行きましょうよ。悪い、非常に悪いってはっきり言ってもらいましょうよ。

まぁ、何はともあれ、色んな人に観て頂けるのは作った我々にしてみれば大変喜ばしいことなのです。
色んな価値観を持ったお客さんは宝です。
ある作品をべた褒めする人もいれば、これでもかとけなす人。なるほど、確かにそりゃそうだと俄然納得出来る批判、納得出来ない批判。なるだけ咀嚼したいものです。

とりあえず僕は明日からまたまた広報活動。
チラシとダイレクトメールは完成しました。街中に撒きまくる予定なので持って帰って、読んで、会場に来てみてください。
明日にはポスターも完成します。これまた撒くので、見て、観に来てください。

明日からの、チーフえみやんとのクリエイティブバトルが楽しみです。

多分大分お互い痩せた気がします。
えみやんはあれ以上痩せたら多分飛べます。
僕はこれ以上痩せると成人男性平均をかなり下回ってしまいます。
健康第一。頑張って行こー。

うん。今回の日記はかなり広報っぽいぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 01時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[カジカジ日報] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.