050005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卒展08

卒展08

カテゴリ

2008年03月02日
XML
カテゴリ:カジカジ日報
無事、卒業出来ていました。実はハラハラ組でした。いざ卒業出来るとなるとあっさりしてるなぁ、なんて感じてしまって悲しい限りです。
そろそろ皆さん本当に散り散りバラバラになってしまいますね。ちゃんと人生プラン立ててるのかしら。
僕は全く未来の事はプラニングしてません。10年後何をしているか本当に想像出来ないところが恐ろしい。おぃ、10年後の俺よ、君は何をしている?結婚出来てたら良いな~。

さてさて、シナリオが出来ました。次撮りたいです。恐怖のぺラ222枚。時間にして111分。初めてこんなに長いの書きました。
後輩に面白くないって言われました。傷心です。が、僕はなかなかやったった感ありますが。
最近パソコンの調子が悪くて、久々に手書きで書いたのですが、そっちの方が良いって気がしました。特に理由は無いですが。
明日から次のシナリオを悶々と考えていこうと思います。
そんなにポンポン思い付くもんじゃないですが。


そうそう、私事ですが(と言っても、このカジカジ日報は広報というよりは完全に私事のカタマリですが)、近々初の一人東京上陸を果たします。
6日にある『そつせい祭』ってやつに出席してきます。通りすがりの方、東京の現代美術館かなんかで開催されるみたいなので来れるのでは?
で、実はとてもびびっています。何にって東京に。
先程『それでも僕はやってない』観たんですが、東京おっかねーよ。通勤ラッシュ怖いよ。痴漢に間違えられたくないですよ。
とか、人ね。人がワラワラおるでしょ。僕人酔いするんですよね。
あと、電車。駅多すぎ。どんだけ上やら下に電車走らせれば気が済むのか。多分必要だからなんだと思うが。

まぁそんなこんなで後一週間切りましたね。
ご来場お待ちしております。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 01時52分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[カジカジ日報] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.