049959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

卒展08

卒展08

カテゴリ

2008年03月06日
XML
カテゴリ:YGO
明日から
大阪芸術大学 映像学科 卒業制作学外展が
3日間に渡って開催です。
梅田HEPホールです。


今日は卒業制作委員たちで
会場へ行って
飾ったり進行打ち合わせしていました。

働く働く。
みんなそれぞれの部署の仕事を
がっつりしてました。

あたしはなぜか
会場へ行ったら
カレーライスが食べたくなりました。

そうそう。
会場へ来たら
映像作品を楽しんだあとに
アンケートにも答えてください。

観客のみなさんのアンケート結果による
『観客賞』をもうけているんです。

ばしばしシビアな目で見てやってください。


詳細は
DAIGEI FILM AWARD'08の
公式HPをどうぞ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 23時22分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[YGO] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.