1278378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:極真空手
 今年は年賀状を一枚も書くことが出来ませんでした。申し訳ありません。この場で、新年の挨拶を
させていただきます。


 新年明けましておめでとうございます。

 皆さんは、どんな新年を迎えたでしょうか。様々な思いで新年を迎えたと思います。
 希望に胸をふくらませて迎えた人。
 挑戦する心を持って迎えた人。
 昨年の雪辱を期して迎えた人。
 目的に向かって暮れも正月も無く過ごした人。
 私はと言えば、上記に挙げたもの全ての中に入っています。

 今年は、道場を設立して40周年になります。大山総裁から支部長を任命されたのが、昨日の様に思います。
極真空手を普及する事と自身の鍛錬の為に、夢中で突き進んできました。何があってもよい様に、道場を強く
豊かにする事を、常に念頭に置いていました。同じ頃出来た道場や同業の道場が、次々と衰退していく中で、
よく生き残ったと思います。

 そして、40周年の節目の年に、世界大会の実行委員長を仰せつかりました。

 今年も一歩一歩、目に見えない努力を積み重ねていきます。目に見えぬ一歩一歩が、目に見える一歩になるの
だと確信しています。今年はなるべく、ブログを書くように心掛けます。

 *追伸
 3月より、静岡朝日TVで道場のCMが流れます。1月に撮影を始めます。9月には、世界大会のCMを流せ
ればと思っています。3月からのCMは決定です。9月のは予定です。頭の中は、想像力とアイデアで溢れてい
ます。


 本年も宜しくお願いいたします。
 皆様にとりましてより良い一年になります様、心より祈念致しております。
 「過去の失敗や挫折は全て教科書となり、最上は未来にある」と言います。

 押忍
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 15:27:32



© Rakuten Group, Inc.