1278315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.12
XML
カテゴリ:極真空手
​​​​​​​​ 今日は長い一日であった。
 午前から午後にかけて東部地区の審査会。夜は曲金道場の3回目の稽古。

 3連休の初日にも関わらず、沢山の道場生が稽古に来てくれた。
 この前、日記を書いた時は太陽が見えない日が続いていると書いたが、
今はその太陽に毎日照り付けられ、猛暑の日が続いている。

 そんな中の今日の稽古であった。曲金に来る道場生は皆、真剣なので、
稽古もやり甲斐がある。ただ、当初の想定したイメージとはだいぶかけ離れて
いる。最初は、本当に一人・二人からと思っていたが、これはこれで良いと思う。


稽古前


基本稽古の応用の説明


前蹴上げ


多くの道場生が参加した


茶帯による飛び蹴り


型稽古


全員が参加して組手稽古


稽古を終えて

















​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 10:41:51



© Rakuten Group, Inc.