1275018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.22
XML
カテゴリ:極真空手
 私の拙い日記でも

 最近書いてないので、気にしてくれる人達もいるとの事。書こうとは思っているのだが、
世の中がコロナによってあまりにも変わったので、どこから何を書いていいのか分からない
というのが、本当の所である。

 TVを観ても、若い人ばかり。何でもTV局は今後、18才~48才の視聴者を対象に
していくとの事。私の世代は、ネットやSNSも分からないし、TVを観れば知らない人
ばかり。歌謡曲も、TVでは聞かなくなった。自然と、BSの方に向いていく。司会者も、
フジテレビの小倉さんが辞めたら、同世代の司会者がいなくなってしまった。

 世の中は変わる。「川の流れは絶えねども、その水は元の水にあらず」という言葉通り
である。という事は、昔も今も時の流れは同じという事か。

 ただ、時は流れても、私の心は流されていない。今は、一日一日を凄く充実した心で
送っている。
 空手の稽古を飽きる事はない。私の心は、入門した時の空手少年のままである。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 13:47:18



© Rakuten Group, Inc.