007627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

極右だいごろうのちょっと待ってよ日本のペット事情

極右だいごろうのちょっと待ってよ日本のペット事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だいごろう2

だいごろう2

Calendar

Favorite Blog

愛犬のために end_of_disloconさん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
だいごろう2@ あれ?プライドが許さないんでは? 煽られて、早速書き込みですか。 ちんけ…
コロ兄さん@ ココって? ココはネラーしか来ないブログでつか?ぷ…
コロ兄さん@ Re[1]:話題の狂犬病(11/23) poodletamchinさん >こんにちは。 > …
だいごろう2@ ご訪問ありがとうございます ペリエ5430さんへ 初ご訪問ありがと…

Headline News

Dec 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まとめて、自慰HPにカキコしてきました。
内容は、削除前にこちらにうpしときます。

Re[1]:はじめまして(12/11) だいごろう2さん
無知もいいかげんにしてくださいよ(笑
あなたこそ、捏造じゃないですか。
今や、狂犬病予防注射は、もし、海外から国内へ入ってきた場合の蔓延を防ぐ最終防衛ラインですよ。
で、もし入ってきた場合に、70%の犬が接種していないと、蔓延するという意味です。これは、予防医学の基礎中の基礎ですよ(笑

アレルギー等で接種することに危険が及ぶ場合は、別に義務ではありませんが、それ以外の健康な犬の場合は、義務であります。
これは、法律です。
法律を変えたいのなら、接種した上で話すのが、筋でしょうね。
接種も嫌だ。法律も守りたくないでは、幼稚園児のワガママレベルですね。
このHPを見ている多くの人が、鼻で笑ってることに、早く気づいた方がいいでよ。
(2006.12.12 01:49:26)

Re:犬の道路での排尿は自然で受認限度内だ(12/09) だいごろう2さん
では、Panaownerさんが、すべての犬のおしっこを飲んでくれれば、解消する問題なんですね。
糞尿被害では、裁判が成立し、罰金刑もあるので、みなさんご注意くださいね。
(2006.12.12 01:32:30)

Re[7]:人生いろいろ、お店も色々、飼い主もいろいろ(12/06) だいごろう2さん
人間は、路上でおしっこをした場合、水をかけようが、かけまいが、犯罪ですよね(笑
それに対し、犬は、おしっこをしても、最低限のマナーとして、水をかければ、容認してもらえるんですよ?最高じゃないですか。

>自分は動物ではないと思っている日本人が多いですね。きっと、その人は糞尿はしないのでしょうね。

人間は、理性・倫理観のある動物であるので、トイレで用を足しますよね? それとも、あなたの基本は、路上での立ちションなんですか?(笑

それから、ニューヨークの騎馬警官隊は、決められた所で用を足すように訓練されていますよ(笑
海外の観光地では、幾度、観光馬車通路に、定期的に清掃車が来ます。
そのくらい、ちょっと調べれば、わかるでしょうに・・・
(2006.12.12 01:42:52)

あんな歳になって、あの日記程度の考え方してる方が、日本人として、恥ずかしいわぁ・・・
書けば書くほど、低脳っぷりが晒されるのは、コロ自慰と一緒ですね(笑
あ、だから、師匠なのか(・∀・)ソウカソウカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 01:55:30 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.